夏らしさ。 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

どもニヤリ
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けします!
8月も終わってしまいますね…。学生のみなさんは宿題は終わりましたか???

最近の学生の夏休みは8月いっぱいではなく、次の月曜日から学校の子達が多いとか…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

個人的には夏休みはやっぱり8月31日までの印象が強いので時代の流れと共に変わるんだなー。と感じましたニコニコニコニコニコニコ

さて今日は夏らしい!?ブログをお届けしたいと思ってます!

それではどうぞ!


はい。
夏▶太陽▶サングラス!

という感じの夏らしさを感じる1枚ですね(笑)

無理矢理感もありますが…。まあ許して下さい!
実はこれ、ただのオシャレではなくちゃんと意味があり着用しています。

目の近くに傷が出来てしまい、それをかかないようにする為の馬用の眼帯なのですウインクウインクウインク

いやー。オシャレなアイテムですねグラサングラサングラサン

こんなマッチョのイカついお兄さんに絡まれたらすぐに逃げち出しちゃいますねびっくりキョロキョロびっくり

と、感じる1枚でした!それではつぎ〜。



夏と言えば…ヒッチハイク!
若干、いやかなりこじつけてますがヒッチハイクで旅をするのが多いのも夏だと思いますニヤリニヤリニヤリ

猫のギッちゃんがカッコよくトラックから登場!
こんなトラックを猫が運転してたら…。
アニメの世界ですね口笛口笛口笛

この出来る女っぽい見た目、人間だったらトラックドライバーだったかもしれませんね!

かわカッコイイ1枚でしたニヤリニヤリニヤリ

では今日のラストですニコニコ



はい。
イチャイチャポニーズです照れチュー照れ

仲が良いこの2頭。もはや恋人ですねラブおねがいラブ
夏と言えば!カップルでお祭りや海!いいですね〜爆笑ウインク爆笑

この2頭がカップルだったら確実に右側のフェニーが尻に敷かれてそうなカップルですね。
…左側のポニーのリゼちゃん。めっちゃ気が強い女の子なので。

やっぱり馬も人も女性は強い!って事でしょうかニコウインクニコ

いつまでも仲良しでいてほしいものです!

それではまた!

馬駿ホースクラブ馬

星お問い合わせはこちら!星