新たな挑戦! | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

どもども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けしますウインクウインクウインク
 
パールちゃんが産まれてから早いもので3ヶ月が経ちましたニコニコニコ
今日はそんなパールちゃんが新しいチャレンジをしたのでご紹介しますね!

それでは〜どうぞ!


はいっ!
みんなの園長先生、フェニーおじさんです爆笑ニコニコ爆笑

実は、パールちゃんのお母さんのMJも最初の放牧相手はフェニーおじさんでしたニヤリニヤリニヤリ
 
親子でちゃんとフェニーおじさんについて行ってる様子です、子供がしっかりついて行ってます!さすが園長先生グラサングラサングラサン

しかし、パールちゃん。
もうフェニーと体の大きさ変わらない気が…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まだフェニーの方が大きいですが抜かすのも時間の問題ですねニヤリニヤリニヤリ
これからしばらくパールちゃんのお世話お願いします、フェニーおじさんラブおねがいラブ

続いてはこちら!


はい。
なんかこの写真好きですラブラブラブ  

夏を駆けていく感じ…わかりますかね???
さあ!行くぞ!って感じ。個人的にやる気があって好きな1枚です照れウインク照れ

Sekichanももう少し頑張って、ブログの更新ペースをあげなければ!と感じる1枚ですグラサングラサングラサン

最後もとても美しく、綺麗な写真ですよ!
期待して下さいニヤリニヤリニヤリ



透き通るような青空…。
太陽の光を浴びて輝く木々達…。
そんな素敵な背景の中、耳をピン!と立てて凛々しい姿を…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

うーん。
口…。
口だけイケテナイのですが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
なんで口以外完璧なのにお口だけこんなだらしないのでしょうか…!!!

ちょっといじってみましょうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


はい、どーん!
みなさんは加工前と加工後、どっちが好きですか???

ぜひ教えてください!
それではまた!

馬駿ホースクラブ馬

星お問い合わせはこちら!星