ニューフレンド!? | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けします!

ついに9月に入りましたね✨
学生の皆さん…宿題は終わってますよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

さて今日は新しい馬がやってきたのでご紹介致します!!!
さっそく、どうぞ(^ー^)


はい笑
芦毛ちゃんと鹿毛ちゃんの二頭ですっ!

名前は…FuuちゃんとNeneちゃんで決まり!!!

猫のがっちゃんとは、すぐにお友だちになれましたニヤリウインクニヤリ

しかーし!
馬は馬らしく、馬と友達にならないとですよねグラサングラサングラサン

と、言うわけで~ニヤリニヤリニヤリ


ご挨拶口笛口笛口笛

ミッキー君…優しくしてあげてよ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

かなーり見てますニヤリニヤリニヤリ
地球外生命を見つけたような目で見ています‼️口笛口笛

…馬がUMAを発見した…はい。すみませんガーンショボーンガーン

お友だちの印として~~~~お願いラブお願い




にんじんをプレゼント!!!

食べる瞬間は撮れませんでしたが、無事にんじんのプレゼントはミッキーに受けわたりましたよニコ爆笑ニコ

新しいお友だちができてよかったね!ミッキー!!

それではまたー!