青草隊 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりsekichanがお届けします爆笑爆笑爆笑

昨日の台風…凄かったですねガーンショボーンガーン
みなさんの所は大丈夫でしたか??

さて今日は成長力が今1番あるパールちゃん!!!
最近ではこんな様子も見せてくれるようになりましたラブ照れラブ


青草を頑張って食べてますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
可愛いです。可愛すぎてお持ち帰りしたしですニヤリニヤリニヤリ

もう青草に手を付けるとは!!
お母さんのMJと比べて成長が早い気がしますね。

背もだいぶ伸びましたおねがいおねがい 
まだまだsekichanよりは小さいですが抜かされるのも時間の問題っぽいですショボーンショボーンショボーン

育ち盛り!沢山食べさせないと〜って事で!!!


青草、集めに行きましたおねがいラブおねがい
知り合いのおっちゃんが刈ってええよ〜との事なのでお言葉に甘えてレッツ草刈りニヤリニヤリニヤリ

体力のあるKyosukeさんと馬術部の高校生2人と草集めですちゅーちゅーちゅー

これも可愛い馬たちのためパールちゃんのため!!!
もくもくとみんな集めてます爆笑爆笑爆笑

その成果が!!!!
じゃーーーーーーん!


タイトル
「少年よ大志を抱け!」

的な感じでしょうか?グラサングラサングラサン
しっかりとカメラを向けると決めポーズを取ってくれるKyosukeさん♡さすがです!!

この自信に満ち溢れた顔!
草取りマスターの道は近そうですね、はい。

…どんなマスターなんでしょうかね(笑)

お次は高校生達にもポーズを取ってもらいました!グラサングラサングラサン


…2人乗りのバイク?みたいな乗り方してますねニヤリニヤリニヤリ
いや、馬かな?しっかりと脚を付けとかないとダメですよ〜ウインクウインクウインク

1番良い笑顔をしてるのは何故か乗っていないKyosukeさん…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

この草たちは馬たちのおやつになりましたとさ!!!
みんな美味しそうに食べてくれましたよニヤリニヤリニヤリ

それではまた!

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星