最年少と最年長 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりsekichanがお届けしますニコニコニコニコニコニコ
 
だいぶ秋らしくなって来ましたね!
日が沈むのも早くなってきましたねニヤリニヤリニヤリ

これからどんどん涼しくなっていき、過ごしやすくりますが。
季節の変わり目は人馬共に体調を崩しやすいのでみなさん気をつけましょうニコニコ

今日の最初の1枚は〜〜〜〜…ウインクウインクウインク

親子!?ですおねがいおねがいおねがい

それではどうぞ!


はい。
37歳のラッキーシラギクことルーキーちゃんと、駿ホースクラブ最年少のNeneちゃんですニコニコニコニコニコニコ

Neneちゃんはまだ小学生なので本当の親子でも不思議では無いですね口笛口笛口笛
…と言うかNeneちゃんのお母様よりもルーキーちゃんの方が年上かも!?

と言う最年少&最年長コンビでしたウインク照れウインク

写真撮影をして少し疲れちゃったのか…ニヤリニヤリニヤリ



休憩入ってます(笑)

決してサボりではありません。
体力を回復して、この後頑張るための休憩ですウインクウインクウインク

…と言うかこのロールによく登れましたねニコニコニコ
そこにsekichanは驚いてますびっくりびっくりびっくり

休憩したら〜おねがいおねがいおねがい



Riding!!
という事て馬に乗ってるところですニコニコニコニコ

トリプル障害の真ん中を飛ぼうとしてるナジュムくんとKeiくんですウインクウインクウインク

人馬一体となり、この連続障害を乗り越えてましたよグラサングラサングラサン

実はこのトリプルを飛んでる時…。
Sekichanはかなり連写をしたのに…。

まともな写真が撮れてないという…ショボーンショボーンショボーン
はい、上手く撮れるように精進しますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それでは次〜!



スーパーポニーのスーパーリゼとNonokaちゃんです星星星

この障害結構高いんですけどねぇ…えーえーえー

軽々とバーの上を飛んでいるのであまり高く見えない不思議…豚豚豚

このまま空まで飛べそうな雰囲気がありますねおねがいおねがいおねがい

最近メキメキと力を付けてきたNonokaちゃん!
この調子で頑張りましょう!

本日のラストは〜犬犬犬



はい。
障害を飛ぶのではなく、泳ぎの練習?をしているジーナちゃんです真顔真顔真顔

…どうしてこうなった…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

うーん…犬の考えてることってわからなくなりますアセアセアセアセアセアセ
気持ちよさそうな顔してるので、ヨシとしましょう!

それではまた!

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星