新しい仲間 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりsekichanがお届けしますニヤリニヤリ

ついに10月に入り、消費税が増税されましたね…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
増えるのは懐のお金がいいな…と思ってるsekichanですニヤリニヤリニヤリ

さて今日は…。
新しい仲間が登場しますよニヤリニヤリニヤリ

それでは、どうぞ!


新しい仲間の猿です!(名前不明)
The敬遠の仲コンビですニコニコニコ

…その割には仲良くくっついてますね口笛口笛
ハチくんが少し困ってる顔をしてる気がしなくもないですがてへぺろてへぺろてへぺろ

背中に人?を乗っける練習みたいですね。
ハチくんが馬化する未来も近いかもしれません!

それでは次ニヤリ


はい。
新型のリボンです口笛口笛

こっちは少し…いやだいぶ迷惑そうな雰囲気が写真からも伝わってきますキョロキョロびっくりキョロキョロ
敬遠の仲はむしろこっちではないでしょうか…。

…目が少し怖いです。

さて最後に、乗馬クラブに本当の新しい仲間が出来たので紹介しますね!



まいどっ!
俺の名前はレオや!!

…みたいな感じで手をあげております爆笑ニコニコ爆笑

特技は家を潰すこと。ですかね(笑)
とても人懐っこくて、愛嬌があるので、クラブで見かけた方は可愛がってやって下さいウインクウインクウインク

それではまた!

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星