台風 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりsekichanがお届けします!

みなさん、先日の台風凄かったですね…。
大きな災害でした…被害に遭われた方、1日も早い復興を祈っております…。

さて、埼玉の北部にある我らが駿ホースクラブも台風の恐怖は痛いほど味わいました…。

まずはこちらの写真をどうぞ。


乗馬クラブのそばにある川の様子です。
普段はこんなにも平和で馬たちも楽しそうに歩いたり
、草を食べたりと憩いの場所ですニコニコニコニコニコニコ

写真では、馬たちも楽しそうに外乗してますね。平和な光景が写ってます爆笑ニコニコ爆笑

しかし…この川も台風がくるとこーなってしまいますガーンガーンガーン



…これ、台風来る前なんですよ。
ほぼ川も満水で、本当に怖かったですガーンガーンガーン

恐怖しか感じませんでした滝汗滝汗滝汗
奇跡的に大きな堤防決壊はありませんでしたが、災害に対しての人間の無力さを感じました…ニコニコニコ

台風も無事に過ぎた日の夜にはニコニコニコニコニコニコ



親子で仲良く寝るMJとパールちゃん。
こーいう姿を見れると本当に安心します!!

自然災害はいつ来るか分かりません。
今回の事を教訓にして、日頃からきちんと備えておく大切さを学びました。

まだ被害の大きい地域も少なくありません。
1日も早い復興を、できる限りの協力はしよう!と思います。

それではまた!

駿ホースクラブHP

お問い合わせはこちら!