新米たち | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりsekichanがお届けしますグラサングラサン

10月も後半に入り、涼しい…と言うよりは肌寒い日が増えてきましたね。
台風21号がまた近づいてきてるとかのうわさも…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今回はあまり被害が無いようにお願いしたいです。

本日は駿ホースクラブの新米達の成長を見てみましょう!
 
まずはこちら!



今年の5月に産まれたパールちゃんです。
約5ヶ月でポニーのリゼちゃんと同じぐらいまで成長しました爆笑ニコニコ爆笑

この2頭、とても仲が良く。よく2人で放牧地を駆け巡ってます(笑)
ママも近くに居るのですが…ママよりもお友達との時間が楽しいようですウインクニヤリウインク

この調子でいっぱいお友達を増やして欲しいですね!

それでは次ー!



はい。
新米猫のレオくん。

初めて馬に乗りましたウインクウインクウインク
よく人の肩には乗るのですが、馬にも簡単に乗ってしまう肝っ玉の強さ!!!

馬も猫も一切動じておらず、イイ感じに…ラブラブラブ

今後馬に乗れる猫として活躍…できるかな?
癒される1枚ですねウインクチューウインク

馬に乗る猫の次はー????



トラックに乗る猫です!
…仕事で軽トラを使いたいのですが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

サイドブレーキをおろせない…ガーンガーンガーンガーン

なんで奥の椅子に座らずかたーいサイドブレーキの所に居座ってるんですか彼は…ニコニコニコ

この後、おやつを使い奥の座席に行ってもらいましたとさ!
めでたしめでたし…?

それではまた!

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星