謹賀新年 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりsekichanがお届けしますグラサングラサングラサン

皆様、2020年あけましておめでとうございます!!!
今年も駿ホースクラブをよろしくお願いしますm(*_ _)m

皆様はどんなお正月を過ごされましたか???
私sekichanはほんの少しだけ、また大きくなったお正月でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

正月ですが、馬たちはこんな感じで…


いつもどーり変わらない光景がそこにはありますニヤリニヤリ

2020年になっても変わらず毎日平和な光景が見れるのは幸せなことですね爆笑爆笑爆笑

今年も1年、頑張っていきたいと思います!!!

馬たちは平常運転ですが…



どうやら猫たちはお年玉をもらった様子ですウインクウインクウインク

いつもより高級なごはんに舌鼓爆笑ニコ爆笑
みんな仲良く食べておりますニコニコニコニコニコニコ

…右から年功序列になってるのも面白いですね!

猫たちは良い、年明けを迎えたみたいですウインク照れウインク




お正月恒例の記念撮影です!!

2020年!今年もよろしくお願いします!!!

それではまた!!