お久しぶりです | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブより、sekichanがお届けします!

しばらく更新が止まってて申し訳ございません(><)

これからはまた定期的に更新して行きたいと思いますので。

お暇な時にお立ち寄りくださいニコニコニコニコニコニコ

それでは!まずはこちらから〜!!


はいどーん!

MJ&パールちゃんの親子です口笛口笛口笛

パールちゃんも大分大きくなり馬らしくなってきましたグラサングラサングラサン

よく食べ、よく遊び、よく寝てるので。
お母さんの大きさを超えるのも近いかもしれません!

ちなみに、パールちゃんはご飯よりも放牧の方が好きなようですウインクウインクウインク

子供は風の子!たくさん遊んで健康に育っていって欲しいですニヤリニヤリニヤリ

お次はこちら〜!


お子様の次はご年配〜って事で(?)

駿ホースクラブのご長寿様達が放牧されてたので紹介しますね!

もうね。この2頭。
悟り、開いてますニヤリびっくりニヤリびっくりニヤリびっくり

ちょっとやそっとの事では驚きませんよ!?
今、悩みがあるそこのあなた!

この2頭に相談すると、きっと解決…するかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これからも健康で長生きしてねラブラブラブ

本日ラストは〜こちら!



駿ホースクラブで1、2を争ってるじゃじゃ馬…
ではなく、元気なお馬さん2頭が猫に絡んでます(笑)

猫のがっちゃんも甘えて良いのやらどうしたらいいのか少し困ってる感じがまた面白いですねグラサングラサングラサン

あまりいじめちゃだめだぞ〜口笛口笛口笛

それではまた!