ペタやコメについて ^ ^ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ

さて、今日は
ペタやコメントについて
ちょい書きますね^ ^

皆さん、ペタについて
考え方が、まちまちですよね。

ペタは、足跡なので
来ましたよ、見ましたよの意味
みたいですが
了解ですという意味にも。

記事をみたらペタ
コメしたらペタ
コメしないけど、ペタ
こんにちは~お元気ですか~ペタw
などなど。

あ、呼びに来るという意味で
使われてる方もいらっしゃいます!
記事書いたから、 
見てね、来てね~^ ^
ですね^_-☆

また、ペタ自体は
特に意味は ないとする人も 
いらっしゃいます^ ^
別に冷たいわけじゃ
ないんですよ??ww
ペタの時間がないなども…。
初めての方には、まずペタから 
という使い方も^ ^

アメンバーの考えについては
それぞれ
面白いほどに違うので
ここでは、省きますね^ ^

{EE56ED47-AC85-436D-BE7D-6FDA7430900D:01}



そうそう、最近なかなか
コメントも
すぐ返せなくてごめんなさい!

自分のブログに来て下さった
方にさえ
かなり、お返事が遅くなることも
あったりして
本当ごめんなさい!>_<

もちろん、必ず返事 書きますし
あ!コメントに来てくれだんだーー
と、嬉しく読ませて
頂いておりますので^ ^
返事おせーーなこいつ、と
言わずにww
また、遊びに来て下さいね^ ^

メッセージも、遅くなっても
返事しますので^ ^
即、返せるときと、
返せないときありますが…σ^_^;



また、コメントに関してですが…
私のブログへコメント下さった方への
返信コメント、リコメですね。
それと、皆さんの記事に対しての
私がするコメントの
考え方が、ちょい違います。

更新が、早い方などは
追いつかず…σ^_^;
コメントしたい気持ちは、いつも
あるんですよ!いや、ホントに!
でも、なかなか
時間がなくて、出来ませんで~σ^_^;
私の時間の使い方が超悪いという
噂も…( ̄▽ ̄)  アララ…

ですが
読ませて頂いています^ ^
ちゃんと読んでるので
記事ごとにペタがあれば
いいのにな…と
思ってるくらいです^ ^

要領が悪いせいか??
私が、コメントをサッと出来ない 
ということも、あります♪( ´▽`)

えーーーと…
よく読んでから、コメント
したいと思っちゃうんです^ ^
なので、時間がないときは  
一端、読んだからね☆   と
ペタだけして、コメントには
あとかーーーら、行くことが
あります^ ^
更新進んじゃってる場合には
コメント出来ない記事が
出ることも、ごめんなさいm(__)m

あ、あと
記事の内容にも、よりますよね?^ ^
すぐに、コメントできるものと
もう一度あとで
読んでみようとかね^ ^

だから、コメントは
日にち順でも、
人の順番でもないです^ ^


私のブログに関しては
割と、それはいいんです^ ^
早く来て下さる方も♪( ´▽`)
後でゆっくりきて下さる方も♪( ´▽`)
ありがとうございます^ ^

一緒懸命に^ ^  長くコメントして
下さる方にも?
短く一言的な?ww
コメントして下さる方も?
ホントに、大歓迎なのです♪( ´▽`)

前にも書いたかな??
長い、短いに関係なく
コメントもらえる、そのこと自体が
とても嬉しいので♪( ´▽`)

ただね
私のそれに対しての返事が??
長くて、引かれちゃってるかも?ww
ってのは、あります♪( ´▽`)
ちょいコメしたら…
な、なんだこの長い返事は!!!
的なね??www

もうね、ダメですわ( ´艸`)ww
話したいんでしょうねww
頂いたコメントに対しての
私の返事が、長いのは
どうぞ許して下さい!!( ´艸`)ww
そーーなっちゃう!www

さて、そろそろ
まとまらず、終了します♪( ´▽`)

皆さんの記事、楽しみにしてます☆
遊びに行かせて頂くのが
楽しいです^ ^

私の拙いブログにも
コメント寄せて下さる方
感謝しております!^_-☆


また、機会あれば
皆さんのペタ☆
どーいう意味合いでつける??
って、聞いてみたいなーー
とも、思ってます♪( ´▽`)

あ、今回は
コメント閉じますねwww

不思議ですねーーー^ ^
ペタあるだけで?w
あ!来てくれたのねーーw
と、嬉しい人も
いたりしてね ^_-☆


{0C34D370-DBE4-424B-B48D-BF4B814C5582:01}



iPhoneから送信