今期RQ | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

こんばんは。

なにやら華さんや望愛ちゃんのことでメッセージが多いのでお答えしますと。

いろんなところで去年ClearwaterでRQガンバってくれた子が
今年も~」的な発表しておりますが、こちらで発表していないし

その情報は












































フライングではありません

そして、全部ホントで~す






細かいことをいいますと
華レナ望愛ちゃんが楽しそうなサイトに関わるということで
GTアジアとClearwater Racingはいろいろ協力する体制ですので
今季RQ発表もそこでしちゃえしちゃえー、というね、
GTアジアですから。面白ければいいんです。


日本のモタスポがマイノリティなのは環境のせいでもあると思います。
私は心底レースが好きだから、そこがいつも好きじゃなかったけれど
GTアジアはまだ環境を選べるんです。
この環境と華レナ望愛ちゃんのモタスポ盛り上げたい気持ちはリンクしたので
好きじゃないところは変えてこ!と思って賛同しました。


それにCWRの子はフラングするよーな行儀悪い子はいませんよ~。
いつもびっくりするくらい仕事に真面目でファン思い。
サーキットやイベントで何か注意したことありません。
お母さん信頼してます。


そんな訳で今季2015CWRの発表すんだのは

華さん
レナさん
望愛さん (発表順)

まだいますけど、とりあえず。



あとコスチューム発表撮影会やりま!
5/9が濃厚
出演RQ2名も近々発表ですが save the Dateしておいてください!



ご心配ありがとね~