5/10 LOTUS DAY!!! | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。


撮影会の報告よりも昨日のLOTUS DAYのが書けちゃったので、こちらを先にw




撮影会が終わった11時間後。
奇行種の行進かのような歩きでなんとか集合場所へ...
そしてお華&彩夏と富士スピードウェイへGo West!


うーん、富士山きれい~
おかげで目が覚めました!
例年だとあと1ヶ月くらいで溶けちゃうから
GTアジア富士戦では冠雪は見られないんでしょうね~





500台のLOTUSを横目に見ながらバタバタと最初のステージ!
じゃんけん大会やりましたよ~





そして物販お手伝い!
金額は関係なくお華と彩夏がサイン。太っ腹~ん!
こちらも大盛況で、まなサポが物販に絡まれてました(^O^)/





お次はLOTUS CUPの決勝グリッド!
なんとタイムボードをお華と彩夏が任されまして
なかなか無いお仕事ですよね、
RQ経験長いお華もやったことが無い~
ゆえに私も手順とか全然知らないのよねー
でもこんな立派に!

 


知らないゆえに、ここで軽い事故がww
望遠レンズ抱えてメインスタンドへ行ってくれた君たち...



お母さん君たちの勇姿忘れないよ
めげない!
泣かない!
ドラゲナイ!

彼らの見ていた景色はこんな感じーw





ハアハアしてメイン側から帰ってきた息子たちを待って
車両立ち~






合間合間にSGT#2高橋さんやカトさんとイエーイ





信太郎さんとフレームイン!





ナニコレー
ゲストで来たのかと思っちゃったくらい楽しい~ww
2号車ノリで楽しんじゃってイベント終了!



そう、今回もまたまたお気遣いの品々を頂きまして!
娘たちのみならず、お母さんにまで。
もーね、来てくれるだけで嬉しいって何回書いたか。
小じわ大じわケアグッズとか冷静にお気づきになった感の贈物も嬉しいけど、
笑顔だけで次回は来てね!



さてさてお次は「Clearwater Racing新コスの巻」!
今日は食べられない魚みたいな顔で仕事したので早く寝ます。
おやすみーん!