Super Taikyu 第1戦 決勝結果 | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

茂木はこの時期まだ寒いことを来年ちゃんと覚えておきたいお母さんです。

Super Taikyu決勝!
終わりましたよ。





4位でした。
4位…
上の3台はぜーんぶGT-R


GT-R速ー。
GT-R異次元ー。
GT-Rが3台まるまる表彰台独占~。
3台全車一周つけたからね~もー圧勝
でもストレートの加速おかしないー?w





上3台はそんなだけど主にウチら二つのポイントが惜しかった!
その二つは次回まで解決策を探らなきゃね。

しかしね、
うちってAドライバーとBドライバーの年齢足したら95歳なんだよ!w
それで予選2番手ってすごくない?
そんな2人が若者から2番グリッド奪ったんだよ!w
もーね、心は錦で各自故郷の帰途につきましたよ。


日本に来るまで車を作ってくれたCWRのメカさん達、
日本に来てからメンテしてくれてたムンクラのメカさん達、
新米監督、
エンジニアのしんたろさん、
ディレクターのArjunan、
マクラーレンGTのマーティン、
アマチュアドライバーにめっちゃ教えてくれた加藤選手、
自分を追い込んだ2人のアマチュアドライバー、モック選手と濱口選手。

ムンクラとCWRダブルネームの新しいチーム いい感じでした!
ありがとうございました!
そして次のSuper Taikyuは富士の9時間に決定~
それまではLe Mansなどなど 世界飛び回ってレースしてきまーす!









そして新人RQアヤノちゃんがめちゃくちゃいいブログを書いてくれました!
アヤノちゃんはレース中もファンサービスも取材も一生懸命だったけれど
こんな熱のあるブログを書いてくれる程なんて思いもよりませんでした。
これはPRするRQちゃんみたいなお仕事の子に見習ってほしいです。
エレナに色々と教えてもらっていたので、そのおかげでもあるけど
最初のRQ現場でここまでツボを押さえて観れるなんてさすが今年の目玉RQ
新人の19歳とは思えない堂々としたブログ、ぜひ読んであげてね!

愛川アヤノBlog → アヤノ公式ブログ






後ね、実は完成してないコスチュームを完成させねば!w
あ。
韓国間に合うかしら。