GTアジア2016、FFF RacingはウラカンGT3で参戦! | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

花粉終わったっぽい!お母さんですよ。
茂木花粉ショックでS耐では顔が腫れて朝青龍になったのちに
ベローンて顔の皮が剥けてですね、再生して(いまココ)、今週末には復活するのでは?と。
そんな春ですね。
みなさんは開幕ラッシュですが今週末はどちらへ?
お母さんはロータスデー@FSWですよ。


本題ね、
ヨーロッパでは当たり前、ここ5年はSGTでも部屋を備えたトランポがありますね。
ミシュランGT3ルマン・チャレンジはヨーロッパ転戦ということでFFFがモーターホームを一から作ったんです。
そうしたらこんなの見たことないクラスになりましたww





車両トランポは別です!ww
ドアが小窓サイズに見えるサイズ感w
どのサーキット行ってもメーカーより大きいモーターホーム!
横が出てなかったら4台トランポかと思われてる。

トランポ兼モーターホームじゃないので全部が部屋、四層になっています。

一階はミッションルームとメカニカルルーム。
奥の扉の先にあるメカルームにはパーツやメカさんの荷物など入れられて、
ミッションルームでは2台分のエンジニア&データエンジニアが執務できます。



2階はキッチンとダイニング、トイレとシャワールーム。
フルオーダーなのでFFFカラーでテーブルや椅子など造作してます。

 



3階はリビングと51inchモニターとフィッティングルームとマッサージ台
イタリアでのレースではACミランの医療スタッフチームがFFFに帯同します。
医療チームはドクター2名とケア1名と整体師1名で構成され怪我やコンディション維持もお手伝いしてくれましたよ~



4階はベッドルーム、
時差ぼけ激しいのでよくゴロゴロさせてもらいましたw




ここに泊まるので全然いいんですけど。と思いました。
3年目のFFF by アンドレア・カルダレリ組はドえらい規模で進んでおります...
アンドレア組の本拠地ペスカーラにあるベース、公開OK出たらupしますね、
めっちゃかっこいいですよー




そうそう、FFFったらウラカン2台買ってるんですよ~
それで若手イタリアン・ランボルギーニBOYがGTアジアでまーす

Amici と Liberatiと言います、アンドレアと同じ歳?かな。

ニュースリリース → FFFのサイト(完全英語)

BOYSとポールリカール(フランス)で一緒にテストしたんだけど、
ランボルギーニ・トロフェオの世界戦で表彰台コンビだけにさっすがなタイム!
SGT見てもウラカンGT3とアジア気候は悪くないみたいだし、
ここは澤さんやダリル、ジョナサンなどアジアの巨人の胸を借りてきて欲しいですね。



今は痩せてるBOYS、
去年FFFのメカさんたちはアジア飯が美味しすぎて太りましたw
いつまで痩せていられるかなー?w

そんなとこも見ていてくださいw



そしてお母さんの里、SGTカーズ東海2号車でRQやってる愛川アヤノちゃん。
週末に行われたSGT岡山でSGTのRQデビューを果たしましたが、
今回も勉強しまくって一生懸命なブログを早めにupしています。
愛川アヤノブログ→スーパーGTデビュー!
本当にびっくりするくらい一生懸命な19歳なので応援してあげてね~!


週末は富士だよー
黄色い有馬先生見に来てね~!