ロータスデー2016 | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

熊本地震、地震が続いている速報が流れますね。
そんな熊本を全国が見守る中、この週末の熊本は雨の予報でした。もうそこが気になっちゃって。
熊本ではないけれどすぐ近くの山間に私の大切なバディの故郷があるっていうし...
被災地の雨は二次災害の元、雨量が多くならないことばかり心配してました。


そしたら富士で、自分が大雨強風直撃

忘れてたー
自分の被害忘れてたー

昔から一つのことを考えると他が抜け落ちる、そういう性格上の問題が今日も不備を産みました。。


というわけで生身で雨風を野外で受け止めたロータスデー!
いただいた写真で見てください!

(お母さんどこかにいるよ)


雨にも負けず520台のロータスが集まり、



セナが乗っていた1985年のロータスF1や



当時フェラーリF1より速くて巨大な圧力により封印された幻のマシーンも。



晴れてたらこのお宝2台とスーパーGTエヴォーラが一緒に走る予定でしたが...。
そんなちょっと残念な雨を笑顔で破ってくれたお二人は!


有馬綾香お嬢!
ふんわりホワホワ~
私のMA-1を着てるんだけどこのダブダブ感!かわいー!



お次は采女華お嬢!
もうロータス鉄板の人材!
采女さん、去年もここで同じように立ってました!



会場内にすごいの有馬したー!ww


酸素カプセル!
骨折など故障したアスリートが入って早期治癒させる有名なやつです!
効能に「若返り」も!!!!!!!!!!!!!!!!
いくらなんだろう...こういうのは毎日やらないとね~家になきゃね。



あ、お嬢たちが着てるLOTUS MA-1は絶賛販売中!
某N嬢も欲しがったMA-1!そこのお兄さんどうですか?




今まで6回のロータスデーをやってきましたがこのような天気は初めてで
参加者の皆さんにとって残念な年に一回だけのロータスデーになってしまいました。

イベントは安全第一でキャンセルスケジュールが出ましたが
サーキットイベントなのに晴れてる日より接触など少なく。
ロータスラバーはマナーと状況判断ピカイチ!
イベント最後のパレードランにはたくさんの方が残っていてくれて
ロータス社員の皆さん涙していました。



また来年ロータスデーはありますが
その時はお天気なんでも、もっと私も参加して楽しみたいと思います。



ご来場者の皆さん、
お母さんファンの皆さん、
ありがとうございました!