GTアジア岡山戦のRQクイズ | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

チャオーーーーーーーーーーーー!!!!!

お元気?
週末の日曜日はお天気もってくれそうですね~
一発目は浴衣の予定!
参加者の皆さん、小道具持たせたかったら是非ご持参くださいね!



さてさてやっとだね!GTアジア日本戦!!7月は岡山と富士だよ!

岡山はおなじみさんも多くて楽しいサーキットなので
お母さんも楽しみなんですよ~

しかもドライバーはが来るしね!うひひ


しかしこの板に来る皆さんはやっぱRQちゃん
今年のメインRQ千葉悠凪の相方は誰か。

割と直接メッセージで聞かれるのでお答えせねば。

焦らしてるんじゃないんだよー
ここずっと出張続きで
昨日やっとフィッティング終わったからさ。





そんなフィッティングでのショットを
ちらり。










誰かわかったかなー
後ろ姿!






うわ 脚細っっっ







ヒント
ちょ~美形です。
ほっそいです。
性格が男前すぎです。
今までClearwater Racingマーメイズの経験はありません。







わかるかなー?
明日回答を出すね!



乞うご期待~