GTアジア岡山戦のRQクイズの答え | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

チャオーーーーーーーーーーーー !!!!吠えてる感じね



明日は撮影会ですよ!
撮影会の前の日ってよく眠れない小心者なお母さん。
明日お会いする皆さん、ヨロシコです。





さて岡山戦のRQは誰かクイズ!
いろいろ下馬評でてましたけどね、新しいRQて言ってもいっぱいいるしね。
それでもClearwater Racingっぽい人選となると
当てはまる人はたくさんはいないと思うんだけど。




実はこの彼女にはずっと前からお願いしていたんです。

やっと叶った~








あの細い脚、細いウエストは!!!














パーフェクトビューティー鹿野悠ちゃん♡





岡山戦は千葉悠凪&鹿野悠の劇細コンビでいきます!
しかも岡山からおニューなアンブレラ♡


488GT3にも
ウェンさんにも
RQにも
お母さんにも



岡山に会いに来てね~!









あ、明日の千葉悠凪&有馬綾香撮影会まだ受け付けています!
おひまな方、代々木公園とスタジオなので会いに来てねww
行っちゃう?
そう思ったら j@clearwater-racing.com へ即メール!