FFF RacingにMoto GPのライダーが!!! | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

チャーオーーーーーーーーーー!!!!
お母さんですよ。


イタリアでは話題になってるけど
アンドレア・カルダレッリがオーナーのFFF Racingから
元Moto GPのマルコ・メランドリ選手がこの度ランボルギーニに乗ることになりました。


マルコ・メランドリ選手がFFFでルマンを目指す!


マルコ・メランドリ
2003〜2010年まで Moto GPで YAMAHAやHONDAやDUCATIで乗って
2011〜2014年からはスーパーバイクへ。






ライダーさんなんだけどGT乗らせても速いんですよ〜
FFF Racingのヨーロッパはマクラーレンとランボルギーニの二台体制なのですが、今回マルコさんが乗車するのはランボルギーニ。相方はアンドレア・カルダレッリで#55マクラーレンとともに優勝候補!






そんなわけで来週のレッドブルリンクから登場するので
主催側との調整も終わりエントリーリストも出ました!→ GT3ルマンカップ オーストリア戦エントリーリスト






























だったのですが!



なんと先日バイクのってて転んで骨折!
彼の参戦は回復を待つことになりました。


いろいろ聞きたいことがあるけど、
とりあえずライダーがコケるとこってどういうとこなのか、
次に会ったら聞いてみよ〜w





骨折ってどのくらいで治るんでしょね。

ではww