鹿野悠&愛川アヤノ撮影会、ありがとうございました! | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

雨ですね〜
ちゃお〜〜〜〜っっ




9/11の撮影会に来てくださった皆さんありがとうございました!!!
雨予報で結局降らないという残念な結果だったんですけど、楽しい1日を過ごすことができましたん!

初めましてな参加者が多かったのですが、モデルの二人のムードに皆さん仲良く撮影できたんじゃないかな?と思っています。
スムーズで和やかにやってくださってありがとうございました。


まず一部はお嬢さんたちの私服
ぱるさんはタートルネックとタータンチェックでちょっと秋♡足長〜!
アヤノんは鉄板似合うベージュで勝負!




 




2部はお母さん衣装用意のレディな初秋ファッション
それぞれのイメージの帽子を主役にクールビューティーにスタイリング♡
いつもと違う雰囲気に参加者さんの中には「声かけるの戸惑いました」なんて方も...。
お母さんは「この帽子を反対にして被らせてスタイリングしてみたい」と思った!
アヤノンからベール越しの目線ってよくない?
ぱるさんの宝塚っぽいシャープな表情なんてどう?


 





3部は2015年Clearwaterコスチューム
二人ともこのコスチュームは初めてだったんですが、今までこれを着た女子同様ちょ〜お気に入りと言ってくれたのがデザインしたお母さんの喜び♡
大人顔の二人にセーラーカラーが似合ってるよね!


 




4部は今年2016コスチューム
この枠が一番参加者が多かったですね〜
サーキットは特別な空間だから衣装も生えるんですがスタジオの黒ホリでもすごくいいね!


 





いかがでしたか?
皆さんどの部が良かったですか?
参加者の皆さん感想をお母さんにメールくださいね!


そしてぱるさん&アヤノンのみならずお母さんにまで...どころか社員・明奈にまで、私たちが喜ぶところを考えて選んでくれたとしか思えないお土産やプレゼントを頂き恐縮です。
あ、社員・明奈というのは撮影会のお手伝いをやってくれるお母さんの会社の社員です。
そのうちサーキットも来る...かな?
本当に細やかなお気遣い、ありがとうございました。



撮影会というよりは、
参加者の皆さんに手伝ってもらって
助けてもらって
支えてもらって
作っていってる時間。
終わって帰るときの寂しさったらね。

モデルの二人も帰り道は「寂しい」って。
そう思わせてくれる時間を参加者皆さんが作ってくれたことに感謝ばかりです。







これからの撮影会スケジュールは暫定だけど、リクエストが多いので大阪をやってみたいなって思っています。
Clearwaterらしくファッション撮影の衣装は凝るのでロケーションもこだわりたいな〜!
モデルさんは誰かも含めて企画中なのでちょっと待っててください。




レーススケジュールはClearwater Racingがアジアンルマンに出ます!
ルマンには今年出場しているので来年の推薦もらえるけど、そこはレースやりたいCWRなのでw
国内は富士が12月にあります、RQも決め始めてますよん!
アジアンルマンは10月に始まり1月に終わるレースシーズンオフにやるので、オートサロンまでのネタ不足解消にみんな来てね!w