Clearwater RacingのAsian Le Mans当番表 | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

チャオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

お母さんだよ。
今年も色んなシリーズが最終戦を迎えてきて寂しいね。

レースやっていると一年が早いね!

 

でもアジアンLe Mansは今日から!

 

 

↑Clearwater F488 GT3が♡

 

仕切りはACO(フランス)なので英語ができないと参加すら難しいのは変わらないけど、

Le Mans出場に対して世界的に見てこのアジアンLe Mansが狙い目らしく、

今年は苛烈なメンバーになっています。

 

そこへClearwater Racingは今年も参戦!

ウェン選手&澤圭太選手&フェラーリ推奨Matt Griffine選手で今年もLe Mans狙いますよ!
レースの場数とチームワーク、メンテナンスがピカイチなので安定した強さは折り紙付き。
そしてウェンさんが2017年で引退するので支えるRQもガッチリと!w

 

そしてFFF Racingも満を喫して登場!

しかもSGT500のアンドレア・カルダレッリ選手と濱口選手、

CWRのLe Mansで大々活躍したRob Bell選手の弟・Matt Bell選手と

速さ、走りの強さ、そしてレーティングをカバーした布陣。

各々初めてのズーハイにてトップタイムを出すなど期待大です。

 

他にTeam AAIや、

ランボファクトリードライバーばかりの構成VSR Racing、

プロ化してしまったGTアジアで今でもアマチュアで組み

チャンピオンシップをずっと戦ってきたアンソニー・リュー選手のBBT、

そしてフェラーリのお墨付きDH Racingなど。。

 

どのチームがLe Mansへの切符を勝ち取ってもおかしくないので

アジア代表、どこになるか!
...本当に楽しみな予選が1時間後より始まります!

 

 

 

 

 

 

もっと書きたいけど、きっとここの皆んなは女子のことが知りたいから

さっさと掲題通り女子発表行く〜

 

 

 

 

 

 

 

 

Clearwater RacingのアジアンLe Mans当番表 書きまーす。

 

 

 

 

 

 

 

12月の富士!
有馬綾香(ぱんちゃん) & 真田つばさ(後で書くね)

 

 

 

 

 

1月タイ!

千葉悠凪 & 石黒エレナ
 

 

 

 

 


1月マレーシア!

千葉悠凪 & 石黒エレナ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんちゃんと悠凪とエレナは定番ですが

今回人生で初めてRQをやる子がいます。

 

真田つばさちゃん、ぱんちゃんのお友達です♡

 


透明感ある美人さんで手足長〜い。
そしてなんと言っても元気いっぱい!

ぱんちゃん指名で叶ったこのコンビを応援してね〜!

 

 

 

そして、

富士はRQと触れ合えるスペシャルパスを出す予定です。

というのも12月の富士は寒くてチームに引っこみがち、

だからパス特典でファンと会える時間を企画してほしいとの声があったので。

12月の富士は確かに寒い。

このままだとラウンジに引っ込んでしまうのも確か。

すごい読みの人がいるもんだwと感心してます。

外でいつ出てくるか分からず待ってるのは大変だもんね...。

 

全力で用意するので、値段や受け渡し、グリッドなどなど

追加情報待っててくださーい!

 

 

またね〜ん!