Clearwater RacingアジアンルマンRQのお茶会 | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

ちゃ〜おーん!

あったかかったり寒かったり雪ったりですね。

インフルエンザも流行ってきてるようですが皆様いかが〜?

 

 

 

で、アジアンルマンを来週に控えましてさぬさんもコス着てみたり順調に準備進んでますよー。
 

 

 

 

 

さぬさん、細くて長い手を振り回して話すのが猛烈に可愛くていいっす❤︎
みんな会いに来てね〜!


でね、

やっぱり寒いところわざわざ来てくれたんだから触れ合いたいよね。。

寒いアジアンルマン富士に来るClearwater派の皆さんをもてなしたいよね。。

という想いが強くなり!

 

この企画は締め切りました! ↓  ありがとうございました。

 

勢い「アヤさぬを囲んだお茶会」開催することにしました!

 

 

 

お題:アヤパン&さぬちゃんを囲んでお茶

場所:富士スピードウェイのレストランORIZURU

時間:12/4 決勝スタート後12:25から40分

参加費用:あなたのお茶代のみ

参加方法:j@clearwater-racing.comに参加者本人名前、HN、電話番号を記載してタイトル「お茶会参加希望」で送ってきてください。

 

注意:

1) 参加者15名で先着締め切りいたしますのでご了承下さい

2) 可能でしたら開始時刻前に飲み物を各自用意しておいて下さい

3) 撮影可能ですがサインや目線要望の撮影など個別対応は出来ません

4) お茶会時の衣装はCWRティーシャツ、スカート、ブーツの準コスチュームです

5) 席順は参加者の皆さん着席のところ主催がRQ席を決めます

6) RQ業務の合間の会にて時間のロスを防ぐため移動時の声かけはご遠慮ください

チームの好意で開催される会なので若干融通が利かないことはご理解ください。

 

 

 

現場に行ったらもっとファンサができるように工夫したいのですが、前もって決められるのはこんな感じなので、どうぞよろしくお願い致しまーす。