アジアンルマン富士戦のパス、断念! | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

ちゃお〜。
雨ってますねー

マカオにもオートポリスにも行かずマカオGP観てますw

やっとゆっくりできてるので休日は家から出たくないです。

 

そんなお母さんの近況としましてはブガッティの新車シロンを見に行ってきました。

実物は6月のLeMansでデュルハイマー社長が乗ってるシロン見てるけどね

 

フォルクスワーゲングループの執念の塊・ブガッティは、いまある高額スーパースポーツカーブームの先駆けとなったシグネチャーブランド。

先代のベイロンはナンバー付き車両のトップとして君臨すること10年、新しいブガッティはどうなんでしょー?とお伺いしましたが。

 

悪いはずがない〜。

シロンって名前もグッとくるよね。

もうキャリパーの熱処理にゃ「これ何!!!」の嵐。

 

その中でもベイロン時代からいつもうっとりするのは420km/hのタコメーターを可能にするタイヤ。

 

 

普通のPilot Sports Cup2じゃなくて特殊構造だそーです。

タイヤ交換500万円という破格さも交えて異次元。

 

でもさ、新しい車は大好物だけどあんまりエクストリームしすぎてると引いちゃう。

それに元々内装とかどーでもいいタイプだし私はやっぱスリムなGTEかGT3がいいな〜w


 

 

で。

 

 

 

アジアンルマンのパスですけど!

 

サーキット側が未だ決定しておらず...。

 

お母さん来週23日からものすごい忙しいの、本業。

レース前2週間あれば、募集&ノベルティ製作→発送できると思ってたけど、残念ながら昨日までにパス詳細が決まらなかったので

 

チームパス企画、今回は断念致します!

みなさん各自で来てください!

 

サーキットからは「¥2000-でグリッド&ピットウォーク付で出そうと思っています」という内容は答えてもらっているので、サーキットのチケット情報見て購入してくださいね〜!