東京オートサロン2017 ありがとうございました | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

 

あけましておめでとうのイベントの

東京オートサロン LOTUSブースご来場くださった皆さん、

ありがとうございました。

 

お母さんはアジアンルマン帰国からすぐ幕張だったので、物理的な準備不足や私物の忘れ物が多くて、明日の靴下な〜い!とかいつもバタバタしてましたw

 

今回のLOTUSブースは311台限定の3-elevenが展示になり、900kgしかないのに460馬力V6で軽い!速い!軽いスポーツカー大好きなお母さんは目が❤︎

やっぱ攻めるなら軽くないとねっ!

そしてこの3-elevenは昨年富士で開催したLOTUS DAY(嵐の日)に発表し、その時はナンバー付きではなかったんですけれど今回晴れて公道も走れるナンバーが付きました!

サーキットでしか走れないレーシーな車もいいけど、公道走れないとね...実際ね...。

 

またブースでは他にもELISE SPORT 220と、

ロータスカップに出場できるロールケージを装備したLCJ EXIGE SPORT 350を展示して、囲いは3-elevenだけにして他2台は実際に座ったり見れるようにしました。

おかげでブースはいつも大勢のお客さんが乗って触って写真撮っ、といつも大盛況!

特にLCJ EXIGE SPORT350はロールゲージ入ってるからスパルタンなコックピットを実感できるので大人気でしたよ。

 

そして今回車両立ちしてくれた愛川アヤノちゃん。

場内の関係とお母さんの人選のこだわりのせいで愛川アヤノ一人で立つことになってしまったのですが、場内寒くて、しかもアヤノはかつてない細さなのに「LOTUSのロゴが見えなくなるから」とアウターを着ないで立ち続けてくれたんです。

スポンサーアピールのオートサロンTVではカンペなど見ないできっちり画面を見て目一杯ブースをアピールしてくれて、とても19歳とは...泣

新人なのに即ギャルパラ表紙になっただけあってちょっと違うね、うん。

 

そう、それでオートサロンTVのアピールタイムで発表してしまいましたが、4月2日に富士スピードウェイで行われるLOTUS DAY2017にアヤノは出演決定しています!

ぜひ健気なアヤノ目当てでも、ロータスオーナーによるワンメイクレース目当てでも、最大級ヒストリックLOTUSカーのパレード目当てでも、皆様ご来場くださいね!

 

 

 

そして年始の挨拶に立ち寄ってくれたり、

会期中に撮ってくれた写真を渡してくださったり、

たっくさんのスイーツ差し入れ、

ホカホカのおにぎり、

コンビニじゃないサンドイッチ、

スタバの出前、

アヤノが好きってどこかで言ったのを覚えててくれてたデカビタC、

寒波が来てた日曜日にはホッカイロなどなど

みなさん、お気づかいありがとうございました。

アヤノに恐ろしい大群のスカウトが来てしまい、ブースを出ることが出来なくなったので色々と大変助かりました...。

 

 

 

 

 

 

そして今日からアジアンルマン・セパン戦です!

FFF Racingは残念ながらボイコット。

同じBoPのランボルギーニのチーム・VSさん(関口雄飛選手)もボイコット。海外レースはこういう駆け引き激しめなんで...

そしてClearwaterRacingはWECに出るからこのルマン地区予選はやらなくてもいいのでは...?と思うけれど。

いや、そうじゃない、レースがしたいのね!w

グリッドを立つお嬢さんは英語がメキメキうまくなってるこのお二人。

 

 

では!