アジアンルマン最終戦セパン | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

ちゃおーん。
一月はまだ8日しか日本にいないお母さんです、
乙!
 
そんなわけで出発2時間前に荷造りをしてたら
レースクイーンのブーツを両方左足用を持ってくる事象発生!
末期〜...
なんとか次の出張に向けて
心も!
荷造りも!
しっかり整えたいです。
 
 
そしてClearwaterRacingはセパン戦4位、シリーズ4位。
レースさっぱりだったので今回はいい写真もいっぱいあるし画像で振り返ろ!
 
 
セパンはSGTでも馴染みなサーキットだっただけに日本からファンがチームを通して応援に来てくれました!
こうしてチーム経由で来てくれるとチームみんなでファンを迎えることができ、海外まで来てくれる感動に相まって距離感もぐっと近くなっちゃうのでファンサービスもたっぷり。
うちはRQもちゃんとレース見て欲しいチームなので、予選日にいろんなところで写真タイム!
 
この可愛いオリジナルのべスパはClearwaterRacingのメカさんの私物、借りて撮影しました。
そうそうセパンの大規模改修終わり、エントランスも↓こうなり、コースの路面も良くなり、またVIPヴィラもできて快適度が増しましたよ。
 
 
 
ピットロードに出たり、車両にタイヤ履いてもらってピット内で撮影したり。
 
 
 
2016、2015、2014年のコスチュームをエレナとぱんちゃんの好きな組み合わせで着てみて!と個性を楽しんでみました。
これが楽しくて、二人とも自分にピッタリなスタイリングを選んでいました。
 
コックピットにも座って撮影しましたよ〜
 
 
 
決勝のグリッドはいつものセパンのお天気復活で暑っつ暑!
エレナ美し〜
 
 
 
 
子供に懐かれまくってたあやぱんは無防備な笑顔とドヤ顏の落差がツボ。
 
 
 
 
はるばる応援に来てくださったファンの皆さんありがとうございました!
ピット周辺だけじゃなくかなり遠いコーナーまで撮影しに行って楽しんでくれたのを、いただいた写真で想像するとすごく嬉しくなります。
 
 
うちはRQを大事にしているけど、私はレース好きなファンが嬉しいです。
ClearwaterRacing11年も支えてくれてるメカさんのこういうオフショットなんかチームの気持ちにも近くてとても大事なんです。
 
暑い中重い重い機材を抱えて撮ってくれてありがとう!
日本でいつもチームシャツを汗だくにして撮ってくれてるあなたにも、ありがとう!
今年はこういう気持ちに応えられる「もっと撮れる」チームにしたいです。
 
 
 
 
ClearwaterRacingもFFF Racingも日本のレースには遠くなってしまうけれど、これからも応援よろしくお願い致しますね。
 
 
そしてセパンサーキットのグリッドでお会いしたマット・グリフィン選手のファンの方、読んでいらっしゃったらメッセージください。
後日マットに「日本のファンの方が来ていたけどお話しした?」と聞いたら「知らない...!!! もし連絡先がわかればお礼メールをしたい」と言っております。
いつも優しいマットらしい気持ちが届いてお二方から連絡が来るといいな。。。
読んでいたら是非よろしくお願い致します。
 
 
 
お母さんはここから2〜3月はヨーロッパでテストの嵐!
次のお知らせはなんだろ?
まだ参戦ニュースは続くのでまた見に来てね〜