2017年 WECとルマンのエントリーリスト | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

チャーオ〜〜〜〜〜
 
3月にClearwaterRacing撮影会やるよ!て思っていますが、
今日はここへ来る人にはあんま興味ないかも?なWECとLe Mansのお話。
 
 
WECの年間エントリーリストが出ました!
ClearwaterRacingは61号車!
私たちがエントリーするアマチュアクラスは5台参戦、むむむ〜!
これは登らなきゃおかしい!w 何に?
 
 
 
 
そしてルマンのエントリーリストが出ました!
参加総台数60台、LMGTEアマチュアクラスは16台だそうですよ〜
でもアマチュアクラスでも子供や無茶なアマは予算の高いルマンには来ないので安全に走れコースに集中できるんです。
ClearwaterRacingは WECに参戦するのでルマンにも出場できるのですが...
 
よく見てください。
 
 
 
なんとClearwaterRacing、2台体制となりまーす。
ドライバーは3人もTBNになっていますが、この時期に目星がついていない訳はないのですが、今はナイショで。
 
敏いファンの方はこのエントリーリストに俊敏に反応されていました。
その前にいろんなテストや開幕レースがありますが、
いよいよ始動です!