お母さんは今年。 | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

ちゃおーん。

 

いろいろと始動し始めてきて開幕を控えこの時期はひと段落ついて、

あとは体力が大変なだけになりましたよ。

 

愛しのClearwater RacingはWEC開幕、そしてLe Mansに向けてイタリアでテストを行いました。

Le MansではCWRワークス体制になってさらに切磋琢磨できる環境。

この積み重ねでクラス表彰台登壇へとつながることを...!!!

 

 

 

そしてお母さんは今までの関わりはそのままに、国内レース国内チームもやることになりました。

 

まずはアジア最大のレースカテゴリー・スーパーGTのカーズ東海2号車。

お母さんドラマネとRQコントローラーを兼任します。

今年はペトロナスのF1と同じカラーにデザイン一新したSGTエヴォーラ、同じイメージでコスチュームデザインもお母さんが担当したので、開幕&富士と期待しててね〜。

 

ガーニーの形状違いで2種類ボンネットあった公式テスト仕様

 

 

 

そして名門・童夢がレース復活!

童夢新社長の熱意が詰まったプロジェクトに関わることができました、

Super Taikyuの97,98号車のドラマネとRQコントローラーやります。

 

シェイクダウン!

 

そして開幕戦の総合1,2フィニッシュは そりゃそれまでのバタバタを思って泣けたよ!

こっちもお母さんがコスをデザイン。清楚なMOTULさんとアグレッシヴな童夢の中間をイメージしたよ。

 

コートの裾が翻った裏側にロゴ!

 

今週末はスーパーGT開幕戦の岡山、

そしてすぐまた海外レースへ戻るけど...

いろんなサーキットで

愛川アヤノと蒼井彩加と鹿野悠と

皆さんに会えるのを楽しみにしています!