SuperGT 岡山開幕戦 | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

 

ちゃおーん!

今年は新年早々から花粉も散々猛威振るってたし

そろそろ花糸だけになっていい頃じゃーないんでしょうか!

まだ終わらないんでしょうかー!キレ気味

 

 

さて。

 

 

SGT開幕・岡山で触れ合ってくださった皆さんありがとうございました。

 

お土産やプレゼント、写真すべて感謝感謝〜!

食べ物はチームやRQちゃんと

写真はピット内に貼ってチームみんなで愛でたよっ

ありがとう!

 

 

カーズ東海2号車を今年からお母さんが担当するということで

やっぱコスチュームのインパクトでSay helloしたいと思って

 

じゃんっっ

 

 

 

こうなりました!

開幕戦仕様のドレス・ダウンコートとシャープカ(ロシア帽)とミトン!

これはアヤノにロシアの血も入っているのでそんな血筋をデザインしてみました。

 

愛川アヤノ Ayano Aikawa

 

このコートのテーマは

「レースクイーンなのに全く露出してないw」

です。二人ともマトリョーシュカみたいな可愛さだったよね!

 

蒼井彩加 Sayaka Aoi

 

しかもお母さんお手製パーツあったりwww

 

 

ものを作るのは割と得意なので 

次戦富士で公表する本コスチュームでもお母さんお手製パーツあるでよ。

 

 

そしてこのコスチュームはスポンサーや他RQちゃんから

かなり好評で❤︎

 

有難いことに今まで自由にコスチュームをデザインさせてくれるチームやスポンサーばかりだったけど、今回は今までのさらに上を行く自由をやらせてもらいました。カーズ東海というチームが実はほのぼのしたチームなので許してもらえるというか。

デザインを勉強したことはもちろんないし、私のファッションは強モードで万人ウケを狙うコスチュームとは全く方向が違うし、コスのデザインには毎度毎度苦しむけれど、RQの個性や体型や雰囲気プラス車両や色やスポンサー、品位があることプラスこだわりを総合的にイメージしながら作っています。

 

だからスポンサーさんから「他社さんにすごいインパクトですねと言われました」とか「お母さんのあのコスチューム着たい!」と何人にもRQちゃんに言われたのは嬉しかったです。

 

そして次戦富士戦で初お披露目となる本コスチューム

 

「SGTを生き抜くシンティアム・エヴォーラ・アップル」

 

をイメージしています。

富士での本コスチュームのお披露目、若干楽しみにしていてください。

 

ではまたsee you on there〜