2017SGTカーズ東海シンティアム 正コスチューム | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

ちゃーお〜

連休中日ですな、みなさん。

 

昨日まで7連勤サーキットのお母さん。

やっとアンパックが終わり落ち着きましたわ。

 

さて5/2は羽田国際空港からほぼ直行だったのでマイナス8時間の時差ぼけ心配だったけど、5/3朝にはすっきりと時差調整終了!

そもそも時差とか言ってられないくらい富士はゲストもたくさん!

ピットには華さんも来てくれましたよ。もともと大人っぽかったけど更にキレイになり賢くなっていく華さんの成長がまぶしす❤︎

きっとここを読んでくれてるみなさんはすでに応援してくれてると思いますが、企画から頑張る采女華の新しいチャレンジの応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

さて。

 

このSGT2017第2戦富士では「コートを脱いだシンティアム・クールテック・モンスターズ」お披露目!

 

デザインコンセプトは「SGTを生き抜くシンティアム・エヴォーラ・アップル」と名打って、サバイバルな衣装をデザイン。

 

 

どや!

 

ニープロテクターには2号車の2、パンツやトップにバイカーラインを多用!これ作るの大変だったようです。そらそーだ

 

グローブには右手にLOTUS、左手にLOVEを。

 

色の配置とグラデーションが拘り。生地にプリントしてから裁断してもらってます。

 

各社スポンサーロゴは記号っぽく入れることに了解もらうのがドキドキでしたがあっさりOKでw

 

さやぴ〜の髪には「エヴォーラ愛(eye)」という車のヘッドライトモチーフのヘアアクセサリーが付いてます

 

アヤノは堂々の初グリッドボード!

 

 

 

このコスチュームで大変だったのは

この衣装代を払ったチーム&スポンサー!間違いないwww

有り難いことに昨日メインスポンサーがマレーシアから来てくださって「どこよりもいい!」とベタ褒めのお言葉頂き、苦労が報われた瞬間でしたよ。

 

 

そして、これを着るお嬢さんたち!

二ヶ月後までに痩せろだ、筋肉つけろだと初めてRQと言う職業の子に体型オーダーしました。

頑張ってくれてありがとうね!

あと6回しか着ないけど、ずっと体型オーダー頑張ってね❤︎

 

 

さらに、コスチューム製作会社さん!

私まったく洋服製作を勉強したことないのにデザインだけは激しいから教えてもらうことやお願いばかりで、それなのに提案に製作にと根気よく細かい作業を何度もやってくれました。

コートも正規コスも、サーキットでの賞賛はロッシュさん(コスチューム製作してくれた会社さん)に聞いてもらいたかったです。

 

 

肝心のレースはと言いますと、富士はもともと車両特性では不得意だけど、それを抜かしても車がなんとも不調で不調...

この富士が警鐘で菅生ではきっちり仕上げてきて!

 

 

そして今回チームパス購入者には急遽、決勝前にピット内RQ撮影をやりました。

 

 

LOTUSからSGTパスを購入すると限定LOTUSティーシャツ(非売品)、エコバッグ、ピットツアー、ドライバーとのファン撮影、RQピット内撮影、ピット訪問(という名の...w)などなどお値段以上の特典がいっぱい!

決勝前の暖気が始まる直前なので時間は長くないけど、今後はピット内RQ撮影を恒例にするのでぜひチェックしてくださいね〜!

購入はここから!→SGT LOTUSピットツアー付観戦パス 購入サイト

 

 

 

 

 

最後になりましたがこんなお母さんに母の日プレゼントなどなど心尽しをいただきありがとうございました。

いつもらっても嬉しいやつを毎回だったり、意外な子からいきなりだったり、すぐ使えるようにだったり、みんなの気持ちが嬉しいです。

いつもありがとうね。

 

ではHave a wonderful holiday!