熊本での地震。大切な方の安否を確認できましたでしょうか。。。 | スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

「食べたものでしか身体は作られない!」栄養は身体の土台。
そして、身体のメンテナンスもお忘れなく。
ジュニアから高齢者まで幅広いニーズに七変化! 
選手達や3人の息子達との楽しい日々とたくさんの気づきとね♪
 ~食×スポーツで日本に元気と笑顔を!~




熊本での大きな地震(><)



亡くなった方の、ご冥福をお祈り申し上げます。。
そして、まだまだ、余震が続いたりと心配ですが・・・
大切な方の安否は確認できたでしょうか?



Facebookでの地震情報の安否確認は、
すぐに、お知り合いの方々の安否がんかり、
とても役立ちました。


{1C1F67C4-284B-4521-8A84-78C9FC980FD1}




どうか・・
一刻も早く、救援物資等、ご不便の中でも最善が保たれますように・・・




{03E76FDE-A4C8-4DCD-BE12-A9F8F18C82FB}