浜松から打合せにきてくださいました~(*^^*) | スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

「食べたものでしか身体は作られない!」栄養は身体の土台。
そして、身体のメンテナンスもお忘れなく。
ジュニアから高齢者まで幅広いニーズに七変化! 
選手達や3人の息子達との楽しい日々とたくさんの気づきとね♪
 ~食×スポーツで日本に元気と笑顔を!~



「食×スポーツで、日本に元気と笑顔の花を咲かせます!」花
一般社団法人 日本スポーツ栄養コンディショニング協会 代表理事の吉田良子です
ウインク


スポーツ栄養CA 0期マスターの櫻井さんが、浜松からお越しくださいましたビックリマーク



{A074822D-DB43-445A-8F2D-D76DC084ECE5}



櫻井さんは、スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーマスター0期認定講師で、
協会幹部として、お世話になっています



櫻井さんは、STAGE★ZERO  というスタジオをされているトレーナーさんでらっしゃいます!
スタッフの山内さんと一緒です(^^)



いろいろと、打合せができました★
で、夜は夜で、お電話でも2時間以上電話会議~~sao☆



ありがとうございました~(^^)/