今晩、一閃で目を引く作品を見た | 祐天寺 美容室 SALON & "アンド" 店長ホンブ

祐天寺 美容室 SALON & "アンド" 店長ホンブ

祐天寺 目黒 学芸大学 SORA 美容室 美容院 美容師 カット パーマ カラー 縮毛矯正 デジタルパーマ エアウェーブ ロング ミディアム ショート ボブ トリートメント 艶髪 綺麗 居酒屋 サーフィン 等自分の好きな事書こうと思います(笑)

お疲れさまです!!




学芸大学 美容師
SORA stylist ホンブです!!




今日は代表北原のocappaに掲載される撮影が行われました!!


写真等はまだocappaが発売されるまで出せないですが、、、


何もかも初めて見る光景!!


カメラマンさんと記者さんとの打ち合わせから、イメージ作り、、、衣装、、


モデルさんへの仕込みのヘア、気遣い、、(瞬きするのを忘れて見入ってしまいました(汗))




撮影での作り込み、、、




いいものって紙一重で、何かしらでよくなったり悪くなったりするんだと思います、、、



たがらこそ髪の毛一本、何ミリ??の世界に挑む、、、


北原さん、、、やっぱ一閃で人の目を取り込む、、、そんな人、、


改めて感じたのは、、、


SORAに入社してよかった!!


見る立場から作る立場に、、、きっとシフトチェンジしていきます!!

自分の足りない部分、、、重々承知です。。。


もっと観察し、、北原さんの足の先から指先まで!!


盗んでやろうと思う次第です。

{A58FDBB3-674B-4D0E-B6E6-62E5EB502E39:01}




ありがとうございました!!












お気軽にお友達になってください♪