SORA ホンブの学大放浪記「ピーマイ」さん | 祐天寺 美容室 SALON & "アンド" 店長ホンブ

祐天寺 美容室 SALON & "アンド" 店長ホンブ

祐天寺 目黒 学芸大学 SORA 美容室 美容院 美容師 カット パーマ カラー 縮毛矯正 デジタルパーマ エアウェーブ ロング ミディアム ショート ボブ トリートメント 艶髪 綺麗 居酒屋 サーフィン 等自分の好きな事書こうと思います(笑)

酒を求め、、、


肴を求め、、


さまよう、、、


SORAホンブの、、学大放浪記です♪


本日はSORAの目の前、、
「タイカフェピーマイ」さん
にお邪魔してきました(* ̄∀ ̄)


店から見ててもいつもいっぱいで大人気店(汗)


時間も遅かったんでなんとか入れました♪



{E24A8B73-8AF4-4875-9D95-58EDC073E8EC:01}




店内はカウンターと4人掛けくらいの席がいくつかあります♪



とりあえず、、



最初はエスニックの王道「生春巻き」



{67CA83B0-0E51-4927-86AD-57A1EB07F31A:01}



春巻きの中に具がぎっしり!!ソースも甘辛ですけどそんなに辛味は強くなく食べやすい♪



お次はスペアリブの唐揚げ♪



これもよくありますけど肉の部分がとても柔らかく、味もそんなに強くないんでたくさんいけます(笑)




{1A054E55-E8B1-4FD9-9DB4-9C2005507282:01}


最後はやっぱりガパオライス♪


{17D72A6F-79AF-4D3B-80C6-FC728347BFF1:01}


全部そうですけど結構な量(汗)



ホント食べやすいんでガツガツいける♪( ´▽`) 



全体的に辛くもなく食べやすいです!



そんなにクセもないのでエスニックとかアジアン料理が苦手な方も食べやすい感じです♪



って何より飲み物がね、、、ビールが300円台から!!



コスパ高いです(笑)



学大に来た際には是非♪






お気軽にお友達になってください♪