シャンプージプシーってそもそも何だろと思った話し☆ | 祐天寺 美容室 SALON & "アンド" 店長ホンブ

祐天寺 美容室 SALON & "アンド" 店長ホンブ

祐天寺 目黒 学芸大学 SORA 美容室 美容院 美容師 カット パーマ カラー 縮毛矯正 デジタルパーマ エアウェーブ ロング ミディアム ショート ボブ トリートメント 艶髪 綺麗 居酒屋 サーフィン 等自分の好きな事書こうと思います(笑)

東急東横線沿線、目黒区、学芸大学駅から徒歩5分の美容室 SORA designer ホンブです!!



最近、更新できてないです(汗)まだまだ正月気分が抜けない、、、ってわけではないんですが(汗)



この前仙人がこんな記事上げてました。







そもそもシャンプーを始めたのは最近の出来事。



それまではまだシャンプーや石鹸の概念はなく江戸の人たちもたまにお風呂に入る程度だったのかも(笑)



当たり前の概念は周りの広告からの当たり前w



もしもシャンプーして肌に何か異変があるのであればやめてみるのも一つの手だと思います。



結局何のために洗うのか??



洗わない事を基本に考えたら、、、以外と何のために洗って何でシャンプーを選ぶのか、、、見えてくるかもしれません(*´∀`)



カラーやパーマをしてるから洗うのか??




ボリュームを出すために洗うのか??




もしくは体のために洗うのか???




物が溢れる世の中なのでプラスの考え方からマイナスの考え方にシフトしてもいいのかもって少し思った最近ですwww



SORA学芸大学店


◯営業時間
月・土・日・祝/10:00~19:00    水・木・金/11:00~21:00 

◯住所

○道案内
学芸大学駅の改札から出たら右手(東口)に出て商店街を真っすぐ5分程歩いていただくと左側にローソンが見えますのでその向かいになります。

◯店内の雰囲気などがご覧になれます


◯ネット予約はこちらから
お得なクーポンもあります♪







不定期更新ブログ


お気軽にお友達になってください♪