11/9 ラーメン二郎仙川店レポ16(大ダブルラーメン/野菜マシ) | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

川二郎のいいところ10!常に17:30ジャスト開店。開店時の並びが長くない。駅から近い。まれに仙川劇場発動するも店内静か。下ブレでも常にMyストライクゾーン。街の誘惑が少ない。絶対メニューで迷わない。店内狭いけど席の間隔は意外に広め。休みが分かりやすい。生麺を販売している(購入経験なし)。という事で開店と同時の17:30到着は5名に接続(開店時7名集合) ■卓上調味料■S01.唐辛子-S02.BP(GABAN)420g  
17:31着席&ギリギリ高難易度の7番席回避♬控えめにガッツポーズ!!したようなしなかったような…  

■オーダー■
O01■大ダブルラーメン/野菜マシ(1,000円)
合計■1,000円
17:40 着丼\お、(仙川レベルで)たっぷりクタ野菜だわっしょい!/  
■標高■ボトル首まであと、あとわずか…脂マシたいけどもう遅い(;´Д`)  
■野菜■レードルでしょう油掛けてくれてるので、あったかクタ野菜の甘みが引き立っててかなりの感動もの♬  
■豚■もーね、仙川豚祭りですわ!ガブッ、ミシッ、グニッ、サクッ…が、しつこさ全くなし!  
■麺■やや硬さの残るパツ麺はこの日も超高温でしっかりヤケドしてます←   ■スープ■化調感、しょう油感、程よい液体脂感が絶妙のあっさりスープも超高温♬

■BGM■FM J-WAVE(81.3MHz)  
17:50 K(6番配膳/7杯中/1抜け/0待ち)  
■感想&メモ■
・仙川店通算21杯目(2016年8杯目)
・店主♂、助手♂の2名配置
・毎度ながらトータールでとても満足度の高い一杯だった♬
・この豚にはご飯が欲しくなる!なんて考えは完全どっか飛んでた(汗)
・毎度想像をはるかに超える豚が凄く楽しみ♬(こんなにファスロから飛ばしていいのってほどwww)
・この後即出勤なのでニンニクマシできないのが唯一かなりの不満(自身の境遇に)  
以上、待機0名のこのお店は?  
■店名■ラーメン二郎仙川店  
■住所■東京都調布市仙川町1-10-17  
■キャパ■11席←まだこのまま  
※変則L字カウンター12席(←↓↘↓5席2席2席3席)  
※店内待機なし  
■TEL■03-3326-0311  
■OPEN/CLOSE■17:30/23:30  
■休日■日・祝  
■地図■