11/11 ラーメン二郎八王子野猿街道店2レポ45(①小ラーメン辛い奴2倍②小ラーメン) | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

期のエビシリーズは非常に魅力的なメニュー!!ならエビのない時間でレギュラー&裏メニューを味わっちまえ!って事で店頭到着は11:47→外待ちなしの店内待機席へダイレクトに着席♬  
11:50 着席からの生たまごサーブ☆  
■オーダー■  
O01■小ラーメン/辛い奴2倍/そのまま(730円)  
O02■生たまご(50円)  
合計■780円  
11:58 着丼\おおお、大判豚が立ってる♡/  
■豚■とにかく温かくて、ジューシーで、塩っからくなくて…脂身も程よい最高の豚・豚・豚  
■麺■甘みはなく辛さ強めスープがパツ麺にしっかり絡んでて、もう見てるだけで十分幸せ(んなわけw)  
■スープ■ピリ辛でとにかく美味い!厨房で盛りつけた麺をトングで挟みあげ、麺・スープを混ぜ混ぜしてるため(説明下手ですが)つまり最初からスープ濃度均一仕様←  
ピリ辛スープをまとった巨大豚の究極態♡  
12:06 K(さらにカプサイシン効果でポッカポカ♡1抜け/外待ち9名へ接続)  
12:17 着席&少し店主さんとお話したり←  
■オーダー■
O01■小ラーメン/そのまま(730円)
O02■しょうが(50円)
合計■780円  
12:31 着丼\ななななんちゅーキレイな盛りつけなんだwww/  
■豚■脂・肉層のグラデがキレイなむっちり豚♬  
■スープ■豚の旨みとクリーミーな香りと味わい…レギュラーメニューは限定以上に美味しいんじゃないですか?それなりにしょっぱさも感じるが、鋭い感じじゃないのがなんともいい♪  
■黄色がかった麺の食感、小麦の香りを存分に楽しむ!やっぱここの麺最高だわ↑↑↑  
12:40 K(外待ち6名)  
■感想&メモ■
・野猿二郎通算52・53杯目(2016年39・40杯目)
・店主♂、バンダナ助手♂の2名配置
・限定もいいけどレギュラーメニュー&裏メニューが一番!!(多分)
・昼飯時の訪問だったが、長い行列はできないものの客足は途切れない。
・そーいえば、和風BBってあったけどそろそろしっかり味わってみるか(えぇぇぇぇぇぇ今頃??)
・今年のエビ納めはやはり「エビな奴」でガッツリ締めるとしよう、そうしよう←  

■店名■ラーメン二郎八王子野猿街道店2    
■住所■東京都八王子市堀之内2-13-16    
■キャパ■27席    
・変則L字カウンター(↓→11席6席)    
・テーブル席(奥から1卓2席、2卓8席)    
※この日は待機席8席(2席↓、6席→)カウンターと並行壁に沿って    
■TEL■非公開    
■駐車場■あり    
■OPEN/CLOSE■    
・火~金(1部)11:00/14:30(2部)17:00/22:30    
・土曜日(1部)11:00/15:00(2部)16:30/22:30    
・日曜日(通し)11:00/17:00    
■定休日■月曜日(祝日含む)    
■地図■