11/15 ラーメン二郎八王子野猿街道店2レポ46【限定】エビな奴つけ麺・エビドクロ | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

猿二郎平日夜の部サードロットとフィフスロット狙いで野猿二郎へ!!食券購入後外待ち5名接続時刻は17:19…野猿の超高速回転もあるし、なんとかエビドクロもいける気がしてきた♬(外待ち3人目まで進むとメガネ助手さんによる食券モギリ)  
17:28 からの着席ぃぃぃぃぃぃ!!  
17:30 まずは彩りキレイなつけ汁がーーー\即着丼!/
■野菜■ぎっしりと身の詰まった元気な野菜は歯応え充分!!
■豚■安定の美味さ&ボリューム←

■オーダー■
O01■エビな奴つけ麺/そのまま(1,080円)
合計■1,080円
17:32 野菜を平らげたところで\麺着丼/
■つけ汁■エビ風味の味噌つけ麺食べてるような錯覚におちいる程の優しい甘み&コク♡
17:36 K(1抜け待ちなし)  
食券購入後、外待ち確認するも店内・店外とも待ちなしだったため、店主さんに同じ席を案内されるとゆーね←
17:37 着席☆やはりエビシリーズNo.1の中毒性の高さを誇るエビドクロ(って俺だけ?)を購入!!  

■オーダー■
O01■エビドクロ(1,030円)
合計■1,030円  
17:47 着丼\エビドクロ食べ納めだわっしょい!/  
■野菜■ギッチギチ野菜もアクセントになり箸が進む!  
■麺■パツ麺をよーくまぜまぜするとエビ風味濃厚な甘辛汁が馴染んでとてつもない美味さに♬  
■汁■色鮮やかなエビ風味濃厚な甘辛汁!ただ、この一杯で殻の食感を感じる事はなかった←  
17:53 K(1抜け待ちなし)  
■感想&メモ■
・野猿二郎通算54・55杯目(2016年41・42杯目)
・店主♂、M助手♂、V助手♂の3名配置
・エビな奴つけ麺…エビ風味の味噌つけ麺食べてる錯覚におちいる程、優しい甘みとコクの素晴らしい一杯だった!
・エビドクロ…濃厚なエビ風味に負けない甘辛さがとても素晴らしかった!あのいなか豚が完全脇役なほど。
・通勤の関係で時間気にしながらの食事だったが、満足度の高過ぎる夕食だった♡
本当に美味かった!まだまだこれで今年のエビ納めじゃないですけどねwww  
■店名■ラーメン二郎八王子野猿街道店2
■住所■東京都八王子市堀之内2-13-16      
■キャパ■27席      
・変則L字カウンター(↓→11席6席)      
・テーブル席(奥から1卓2席、2卓8席)      
※この日は待機席8席(2席↓、6席→)カウンターと並行壁に沿って      
■TEL■非公開      
■駐車場■あり      
■OPEN/CLOSE■      
・火~金(1部)11:00/14:30(2部)17:00/22:30
・土曜日(1部)11:00/15:00(2部)16:30/22:30 ・日曜日(通し)11:00/17:00      
■定休日■月曜日(祝日含む)      
■地図■