11/17 ラーメン二郎桜台駅前店レポ17(大豚/野菜・脂マシ) | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

こに来て訪問頻度増の桜台!この先一日2勤務、3勤務…それが一日おきに続くとさすがに野猿・藤沢・小金井へ行くのは必死にならないとかなり難しくなったり。なんとかそうならないよう手を打つとしますか♬ようやく本題ですが17:21北口到着

17:22 店頭到着は9名へ接続!17:30開店時15名集合

17:34 お気に入りの10番席に着席☆

■オーダー■
O01■大豚/野菜・脂マシ(950円)
O02■生たまご×2(100円)
合計■1,050円
17:49 着丼\山盛りの麺へさらに野菜・脂がのってきたわっしょい/

■標高■500ペット頭部へ到達…あとちょっとで500PB超えやん((((;゜Д゜)))
■豚■色々な食感が楽しめる。豚増ししない理由はどこにも見当たらない!

■脂■ミルキーな背脂でしょう油を掛けて野菜と一緒に食べると大変なことに♡
■野菜■キャベツしっとり熱シャキ野菜がもう止まらないたまらない!程よいシャキ加減☆

■麺■茹で立て麺のこの黒っぽさたるや!もちろん素で一口食べる、二口…三口止まんねーよ(汗)

■BGM■FM J-WAVE(81.3MHz)
黄金スープを吸った麺は色鮮やかでグミグミ感もありややもっちりで非常に美味い!!

18:01 K(5番配膳/5杯中/5抜け/6待ち)

■感想&メモ■
・桜台二郎通算22杯目(2016年19杯目)
・M助手、新助手の2名配置
・やはりここの乳化スープは唯一無二!
・M助手さんのこの日の盛りはまたまた素晴らしかったwww感謝です!
・ボリュームだけでなく、小ラーメンオーダーだったとしても確実に美味いはず☆
・たまには隣の居酒屋にも寄ってみたい!なんて全く思わないから不思議www

■店名■ラーメン二郎桜台駅前店   
■住所■東京都練馬区桜台1-5-1   
■キャパ■10席(↓5席+→5席)変則L字カウンター   
■TEL■非公開   
■OPEN/CLOSE■   
・平日 17:30/23:30   
・土曜 10:00/16:00頃   
■定休日■日   
※祝(不定休)   
■地図■