過去の自分に卒業し、新たな自分に向かう | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

2024年3月20日スタート
2名『増席』募集中アップ
宇宙意識養成講座 スクールNEO UNIVERSE
『思考と感情とカラダの統合』




恋愛力を高める 4日間集中型アップ

『コミュニケーション講座』3月生募集中気づき





意識の拡大と統合に向かう

スクール NEOUNIVERSEの卒業リトリート2日目です指差し


一日目の様子はコチラ




2日目は美保神社へ向かいました✨

ここは海の側にあり、豊かな自然に囲まれたところにあります。


鳥居をくぐると、厳かな雰囲気と

神聖さを感じるエネルギーがあたりに

広がってました













インスタにも載せてますので、また観てね♡



こちらの美保神社では

繁盛、豊かさと、音楽に関係する神様が

祀られています



美保=美しく保つ=バランス


というエネルギーも感じ


美しさを保つためには

浄化したり、くっつけたりしながら

生命エネルギーを循環をさせなければ

繁栄はしない

また、宇宙は音から始まったと言われますが


音=波動


ですから、どんな音の響きを放つかで

その波が広がっていくし、音が良いだけで

人はそこに豊かさや、価値を見いだす気づき



美保神社では、自分の音を表現しながら

現実界に響かせることは 楽しくて豊かなことなのだと教えてくれたように思います。

つまり クリエイティブさですね



美保神社で、美しさとは豊かさの循環とは?

をエネルギーで受け取ったあと




最後に、出雲大社とセットでいくと

最強と言われているらしい『ご縁』の神社

八重垣神社へ⛩️




八重垣神社では

スサノオさんとイナタヒメが夫婦で祀られているのです気づき恋人や夫婦がたくさんきてました愛



やんちゃの神様 


スサノオさんは天つ神、そして

奥さんとなったイナタヒメは地の神ですが


地の世界で、八岐大蛇からヒメを守れたら

結婚をさせてくれ!を条件に

(←さすが推し強め指差しキューン

ヒメを守り隠したのがここ八重垣だそうです気づき


この神社では鏡の池というのがあり、そこで

縁についての占いができるのですがアップ

すごく面白かったし、神秘的で楽しかったです








15分以内に水の中に沈むと、その縁が早く叶うのだそうですが 全員15分以内に沈みましたびっくりマーク



Eさんは すごく早くに沈んだ愛愛愛


すると 真ちゃんは、まだ姿をあらわしてない

エネルギー体の彼にむかって指差しラブラブ



『Eさん 結婚じゃない⁈おめでとう〜!!』って

予祝でEさんに叫んでいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑




そして

私がいちばん 沈むの遅かったですニヤニヤ


沈みそうで なかなか 沈まなくてねあんぐり

『手強いですね〜』と笑いながらww

Mさんと、Tさんと一緒に水面を見守ると

8分ぐらいすると…やっと沈んでくれましたラブ







そして、この池にくるときにポツリ、ポツリと

雨があたりはじめ、水面占いするときには

雨の粒が、円となり 水面に波紋が広がって




すごく綺麗だったんですよね



綺麗〜と思いながらも




これは みんなの願いや想いが

雨の雫も レイヤーとして重なりながら

波紋が広がっていく

ことを応援してくれてるのでは?と

スサノオさんと、イナタヒメさんからの愛を感じてました愛





リトリートはいつも

オープンハートで お互いのシェアのなかで

濃厚なエネルギー交換を感じるので

気づきが深まるし、その場のエネルギーに広がりながら影響しあい、発見も増えるので

受け取れる豊かさは、ひとりだけでは

計り知れないぐらい相乗します気づき





リトリート中は、1人1人の生徒さんに

今の状況でポイントとなるメッセージを

2日間の時間のなかで伝えます。



そのメッセージは

それぞれが創りあげたい未来に

向かうための『気づきのギフト』になります



それぞれ、フォーカスしていくことは違いますが

スッキリと腑に落ちていくので1泊2日のなかで 新たな道への卒業とスタートへの

兆しをつかんでいきますニコニコ



私たち

ワンアンドオンリータオの活動のすべては

〜それぞれのステージで豊かになる〜

をコミットしてます気づき



誰もがやりたいことも

才能、好きなこと、方向性も

それぞれに違いがあり バラエティがあって

豊かな個性をもってます気づき


それが

周囲や世間体のなかに染まりすぎて

迎合することで、個性を忘れ、色のない人生となってしまうと、魂はつまらないですよね泣き笑い



私たちは

それぞれの魂が、それぞれのステージで


やりたいことを思いだし(魂)

できる自分を育てること

(思考と感情とカラダの統合)


そこに向かった

意識の拡大と、一歩進むことへの

伴走者でありたい


人生は自分らしく楽しむことが可能だし

充実感に溢れるものに

創り変えていくことはできます気づき気づき





今回

7期のMさんが 出雲リトリートの様子を

『これまでの自分への卒業と、新たなスタートへ進む』イメージを、ワクワク感と儚さの重なりあう

音楽にのせて、写真と動画を作ってくれました。



とてもとても

素敵だったので



シェアオッケーといただきましたので

出雲リトリートの動画をご覧くださいニコニコ


動画のなかでは、夜、お部屋で座布団がなくて

マットを椅子風にしたら

オカルト教祖のようになった真ちゃんが

何度みてもウケる🤣🤣笑笑よだれよだれ


2024/2/10 ネオユニ卒業リトリート(出雲旅)




7期のみなさん

リトリートお疲れ様でした飛び出すハート


Mさん 

思い出をまとめてくれてありがとうラブラブ