『自分から逃げていた』と気づけるのは統合へのギフト | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  Tao KAORI




葛藤をパワーに変える

7日間のワークショップ募集中←おススメ指差し気づき

『葛藤をパワーにかえる7日間』詳細はこちら

残席4名気づき





現在 社会天体の土星は魚座サインにいますが
今 魚座サインの12度にいるのですがね


これは『新参者たちの試験』というサビアンです
私は個人的にこの度数が好きです愛飛び出すハート



土星とは『社会天体』の意味があり
そのなかで境界線をもち、落としどころをハッキリさせる意味がありますが

その土星が
魚座サインに入っていくことで
カオスの豊かさに入るともいえます。なぜなら
魚座サインでは、いろんなことが統合にむかい
そのプロセスのなけで表面化しますが

新参者のサビアンは
裏も表も、すべて洗いざらいテストされるので、
ちょっと緊張感もあるけど、なにか 目に見えない複雑さを理解していくことにもなるので、目に見えないレベルでの豊かさを知り、目に見えない賑やかさに出会っていくワクワクもある気もします看板持ち

目にみえない 複雑さ、言葉になりにくいものを表現するには、芸術や、精神性や、宇宙法則や、自然や、生命などで 表現するしかなくなっていきますが、人間が絶対にコントロールすることが出来ないものがあることに、エゴが吸収されていくようなものにみえますニコニココントロールしていたつもりのエゴが、手放していく愛


宇宙の海、海原の愛のなかで
泳いでいた小さな自分に気づくというか⁇






話しは戻して🙏

新参者の試験は
何も隠せないようなことを表します

それは、行動に出なかったとしても
思ってもダメのようなことなのですよね
厳しい〜💦真顔真顔真顔真顔


寧ろ 魚座は目に見えない
意識、思考、思い、感情の方にたいして
とても繊細に反応します





私たちは 誰もが 自分の生き方を

心に問いかけながら
『生きること』

それぞれが 意識的に選択していくことで
水瓶座の時代の『自主独立』に相応しい在り方となり、個人は、自分なりの考えかたをもって
生きることで、生きやすくなります。

それは、変化が激しくなる 今後にとっても
力になります。





松村先生は、魚座サインのことを
『ゴミ溜め』という表現をされていて

『自分のゴミ溜めを見ないひとは、
また場所をかえて違うゴミ溜めに行く』

と表現されていたことがありましたが、


これは他人事ではなく、ひとりひとりが
心のゴミ溜めの処理というか
それらを していくことで個人は心が晴れやかな生き方になります。


たとえば 表面的に
どんなに、取り繕っていても
心のゴミ溜めをおざなりにしてると
いつも見えないところでは
乱暴で、不法投棄のようなことをしている自分を
見えないから…と影に追いやることになります。


でも、この新参者の試験のサビアンは
それらを見抜くし、隠せないんですよね
性癖なども隠せないといわれてます笑ニヤニヤ





最近のニュースをみていたら、このところ
わいせつ行為、性的な問題、セクハラ系が
あれよ、あれよ…と出てきてますよね笑ううさぎ


日本の社会が
権威や、社会的な肩書きで覆い被せて
表面的、視覚的には 立派に
品行方正に見せることが出来ていたのかもしれませんが

魚座サインがやってきたら
実は、腐敗していたゴミのようなものが表面化して
『これは、あなたのゴミですよね?』って、必ず
回収されるカルマの展開が、宇宙法則としてやってくるので、ニュースをみていると 宇宙はバランスのために 後おししているのを感じます


すべてを浄化して 癒して 光に向かう






誰もが、何かの信念体系に支配されていて

正直で生きること
自分を大切にするために必要な

根本を忘れてしまっていることもあります。




本音、本当の自分の声に
自分が、見ようとしない限り
待っていたら、誰かが教えてくれて
棚ボタでやってくるのは無いものです



●心の声を聞こうとする
●本音に耳を傾けようとする

これらに意識的だと、棚ボタにみえるような展開を受け取ったり、誰かが教えてくれることに気づくのです。




私たちは、無自覚に
自分の生き方を放棄しているようなときは

外に、刺激と答えを求め
そこで 少し快楽を味わうことで
一時的な満足を埋めて、気は紛らわし
刺激と快楽と気分が上がることばかりを 
外に探し続ける、人生のパターンになることもあります。



でも 今 私たちか
時代の大きな転換期を迎え
占星術視点でもトランスサタニアンや社会天体も
今まで見落としていたものを統合化していくことが
私たちの真の豊かさ、心の平穏に、つながることを導こうとしています気づき



先日 紹介した 新メニューの
『葛藤をパワーに変える』ワークショップは

それぞれの影と向き合っいくことで
スッキリとしたエネルギーに
変容できるワークショップです気づき

魚座サインがあらわすような
心や無意識は『生活のすべて』において
多大なる影響があるので

恋愛、仕事、夢、お金とか… 
ラベル出来ないぐらい、全部繋がってるので
心や無意識は 全てに影響力があるのです指差し


自分の生きる質をあげたい
自分の状態を整理したい
葛藤のブレーキを軽くしたい


などの方は 直観のまま
是非 飛び込んでみてください




さて!!スクールNEOUNIVERSE 7期生の
Tさんからの アンケートです気づき気づき気づき





Tさん ありがとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


このアンケートのなかで
『自分は逃げていた、その方が楽だから』

葛藤に気づいて、その生き方をしていた自分に気づかれたことで、Tさんはパワーがドーンと
ジワジワとわいてきました指差し

誰もが、葛藤に気づいていくと
感情が戻ってくるんですよね。それは
考えるより早い 高速な感情が全身に走って
生命エネルギーを感じます気づき



私も34歳ぐらいまでは、ずーっと
自分から逃げていたので 
Tさんのおっしゃる意味が分かるのですが


自分は逃げていた!!って

いえるのは
大きなまがり角ニコニコニコニコ

そこで ふと⁉️目覚めると 

そのあとの生き方が
だんだんと意識的になり 現実世界が
変わっていくものです気づき気づき気づき

流されて生きるのは
ある意味 楽なんですよね

でも
意識的な生き方になると
それは楽ではないけど
楽しくなります