葛藤をパワーに変え、夢を叶えた2人♡ おめでとう | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  Tao KAORI




葛藤をパワーに変える

7日間のワークショップ募集中←おススメ指差し気づき

『葛藤をパワーにかえる7日間』詳細はこちら

残席4名気づき






やりたいことがある
かなえたいことがある



それなのに
それが 出来ていないときには


そこに 
何かしらの理由があります


たとえば


●そのやり方では
それ止まりかもしれないし

または

●やりたいことと
自分(思考と感情とカラダ)に
落差がある

または

●現実つくっている段階で
時間が必要なのに焦っている


などの可能性がでてきます気づき



これは 全然 落ち込むポイントではないですし、このことへ意識を向けることが
もっとも最短で 
やりたいことに次元上昇する早道にもなる



でも 私たちのエゴは
成長したり、意識が拡大したり、変化することに
怖さや、恐怖を感じやすいので無気力無気力無気力


なるべく
エゴは 自分にとって
都合の良いことだけをみていたい。




例えば 

ネガティヴと、ポジティブ
良いと、悪い
気持ちいい、心地悪い

など2極性にわけ
エゴにとって楽で
心地よいものだけを採用したり
見ていたいとなる。



でも、全体性のなかの、半分見落とし
統合化されなくなるので、見ようとしない領域に 意識の光をあてたり、意識が拡大しないと
達成できないビジョンや
夢もある



それを 


見ないまま 極エゴスピリチュアルでいくのか
見て統合する Unity意識のスピリチュアルでいくのか


精神世界にも 
意識の階層があるので



自分はどこの意識でいるのかを知ることで
自分のことがみえてくるし、
意識のステージに伴って、豊かさのサイズや
創造できる大きさも、もちろん変わります。






急に
話しはかわりますが🙏
真ちゃんのチャネリングの師である
リサロイヤル師は
リサがチャネルする1人である(第4密度)の
プレアデスのサーシャよると


『私たちプレアデス人が、まだ、若い種族だったころ快楽的なことや ポジティブなことだけに意識をむけて、ネガティヴなものを避けるようにしていました。

その結果、プレアデス人のなかで疫病がはやり
疫病をきっかけに、ネガティブなものを統合していくことを学んで、私たちは成長したのです。

地球人も、私たちと同じ 若かった
プレアデスのようなパターンをもっている人はいます』


と話してますが

感情とは もともとニュートラルです


ですが
ネガティヴや、見たくないものを見ないでいると
ネガティヴの感情は自分のなかで 
昇華されないので、その状態を続けていくと どんどんカラダに溜まり、解放されなくなるので、病気やウツなどとして表面化していくこともあります。

これは 私のチャネリングヒーリングの師である
アニーボッシングハムも、いつも、力強く
ヒーリングの授業のなかで教えてくれてましたが


わたしの経験からみても

●抑圧的に生きていたり
●感情面を否定して生きていたときには


精神面からやってくる 病気になりましたから
体験としても よく知っています。


が、私自身も葛藤をパワーに変えて今があるので
いえるのですが指差し指差し指差し指差し


やりたいことに 向かっていくとき
何か 現状が動かないとき



見落としていたポイントに
積極的に、光を当てるだけで、
大きく可能性は動いていくものですびっくりマーク



私たちは、
創造的な生き方をサポートすること愛
そこを探求することが好きな魂ですが、


ご縁する方たちが 
やりたいことが出来るようになっあ
報告を いただく度に
本当にうれしく感じます。


そして、何よりも 
そこにチャレンジされた
ご本人の勇敢な魂に 感動します気づき




今日は お2人の紹介をします



恋愛哲学や真ちゃんのプログラムを受けてくださったTさんから、ご入籍のご報告をいただきました

Tさん





Tさん、おめでとう〜!!Tさんの これまでは
自分と相手の境界線がわからなくなるほど繊細な感覚があり、そこに苦しくなる恋愛パターンが
過去には、ありましたが、

そこに向き合うことで

本当にやりたいパートナーシップ、
自分を愛するための男性性と女性性の統合に向かわれましたね🩷🩷🩷🫶

そして、なんと!!
優しい男性と出会ってご結婚されて
夢を叶えました気づきTさんおめでとう〜








そして、TAO大学の生徒さんだったMさんは

●パートナーシップで愛ある関係を築く
●やりたい仕事で生きる

の2本柱の夢があったのですが、TAO大学が終わるころに20年?近く働いた 会社をやめて、そこから
はじめて美容業界に飛び込んだのですか


なんと!!
4月にサロンをオープンするのだそうです気づき

Mさん おめでとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





Mさんは出会った当時は、恋愛で自分を大切にする軸がもてていなくて、その頃は、色々とありましたが 笑 

自分の思考パターンや、感情を解放しながから
気づいていくことで、

現在の意識が芽生え、 
素敵なパートナーとも出会いました。

とても 幸せいっぱいなMさん
彼女の夢を、
彼も親身に応援してくれてます気づき気づき気づき気づき
素晴らしい〜飛び出すハート飛び出すハート気づき気づき気づき





Tさんも、Mさんも

やりたいことが
出来るようになるために

自分のエゴのパターンに向き合い
『葛藤』となっているものを丁寧にケアし、
そのなかで、はじめは 

出来ないし、無理🥲

と感じていたのですが、だんだんと
意識が広がっていくので、小さく見積もっていた
境界線の枠を、越えていけるようになり
葛藤となっていた 思考や感情の全てを
統合化して、自分のパワーに変えていかれてました愛愛愛愛




誰もが 何かを意図しても


どうせ…無理
私には出来ない



と、諦めてしまうパターンこともありますが
それは 葛藤がうんだ癖ですから!!
その状態に向き合っていくことで、その癖で
行き詰まっていたパターンから解放されます指差し



葛藤を人生のなかで、パワフルに使いはじめると
人生全体に自由を感じ

過去の 制限的な思考で生きるのではなく
やりたいことができる!
やりたいことをする!

となりますから、創造的な生き方となり
高次のものと 低次の物質界が
手を取りあうことで 淀みなく
だんだんと スムーズに出来る自分が馴染んでいくものですニコニコニコニコニコニコ





●可能性に向かって 成長したくない
●努力はしないで、楽になんとかしたい


と、考えるのは
第3密度のエゴの意識ですが


もちろん 
それは『エゴ』レベルでの おひとり様での展開はほとんどできるのですが

第4密度の、全体性を失わない意識のことや
他者と取り組む 2人などのパートナーシップとなると、意識が拡大が必要になるので、エゴを大切にする比率が高いと、その領域にあるものには
難しさや、行き詰まりや、面倒くさいと感じるものです。



たとえば


恋愛はしたいけど、感情が怖い
ひとりは淋しいけど、人が面倒くさい


これらは、自分のなかでチグハグですから
そのとき『葛藤』がでてきます

でもね!!しつこいですが
この『葛藤』はチャンスですからね

自分の意識が
拡大できるチャンスなのです







4月29日より『葛藤をパワーに変える』
7日間のワークショップが始まります気づき気づき気づき

風の時代の
軽やかさの波に向かって、やりたいことが

淀みなく出来る
自分を意図して

創造的な人生の準備を楽しみましょう