愛にむかって『手を放す』とき | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  Tao KAORI




葛藤をパワーに変える

7日間のワークショップ募集中←おススメ指差し気づき

『葛藤をパワーにかえる7日間』詳細はこちら

残席3名気づき




2024年 春分の日より
8機生のスクールNEOUNIVERSE 始まりました





水瓶座に冥王星が入ってから 始まる

スクールNEOUNIVERSEは、より一層


それぞれ参加のひとたちが


●軽やかに生きていきたい


●愛(宇宙との繋がり)

を思いだしたい


●充実感に溢れたい

(創造的人生)



そのようなことに意欲的で

ワクワクとドキドキが

入り混じったような雰囲気で始まりました気づき








これまでも

水瓶座サインのキーワードを説明していますが

私たちのなかにある水瓶座サインの性質には



手放する

シェアする

サレンダー


の意味があります



それは 

12サインという

エゴ✖️魂のコラボで

地球を体験し

ジオセントリック=地球で身につけてきたエゴの

鎧のようなものを


どんどん脱いで

脱色

脱皮する


ことにより



本来の自分

『魂』や『真我』や『高振動』など

全体性とのつながりを思いだしてゆき

意識が広がっていくような意味があります






スクールNEOUNIVERSEは

意識の拡大と、統合を意図してますが



地球でエゴが身につけた


●思考からくる信念体系

●そこでうまれる感情へのジャッジ



無自覚に同一化している

価値観や、印象を客観的にみて

ゆるやかに洗浄することで



本来の自分に相応しいポイント


バランス点

立脚点


を見つけていくことを1年かけてやります気づき






前期より、卒業された方から

再受講のリクエストがあったので設けてますが


『腰をすえてもう一度 向き合って軽くしたい』



ワクワクして再受講してくださった方もいます愛




自己の探求って 終わりのない道ですから

とても楽しいし、飽きません飛び出すハート飛び出すハート



発見するたびに

生きるステージ

受け取る現実が

変わっていくので


その面白さを空想や妄想ではなく

実際の『生きる』において実感し

反映されるので、


その感覚を味わうことで

また 受けたい

と思ってくださっているのは、私たちとしても

嬉しいことです気づきありがとうございます😊






物質的豊かさは、誰もが はじめは楽しい飛び出すハート

それを得たらどうなるのだろうと

ワクワク期待しますが、それは、


どこかで飽きるというか

目に見えるレベルで受け取れる豊かさの

範囲は、限界があるのが

わかるようになると、


あんまり物質的豊かさにたいして

だんだん驚かないし『だいたい…このレベルね』

面白さも 感動へってくる段階がきます






このこと

12サインの流れでも描かれてますが


そのことに気づきはじめたりするのは

水瓶座サインは引き金になりやすいものです。


目に見えるもの、形あるものは

変わっていくし、古くなるので

普遍的なものに価値を見いだしはじめる

みたいな…指差し飛び出すハート







私たちの今の世界は



水瓶座の時代、

第4密度の世界が

始まったばかりのなかにいます



それは

過去の魚座の時代や、第3密度の世界と

何が具体的に変わっていくのかというと指差し



過去は

物質的豊かさへの比率が高かった

エゴの比率が高かったのですが


これからは、数100年ぐらいかけて凝視

『心の時代』

『全体性のなかでエゴを使う』

『精神性を大切にする時代』

に進んでいきます。




全然 まだ

信じられないと思うひともいるかもですが💦

緩やかに そのようになっていきます愛指差し




それは 今の私たちが 

分離の時代、土の時代で培ってきた

『常識』『当然』としていた価値観が

機能しなくなり価値が変わっていくわけです気づき 



信じられないかもですが、この言葉に

ピンと来ているひとは数は少ないかもですが

少数派でも 予感を感じてる人はいると思います愛





スクールNEOUNIVERSEは 

統合の時代、第4密度に向かっていく準備を

楽しみながら学んでいきますが


振動数をあげるための取り組み指差し


第4密度と共にある

思考、感情、カラダになるための準備をします。



初回日は東京から🗼授業を生で感じたいと

来てくださった生徒さんもいました気づき

ありがとうございます





とても美味しいスイートポテトをお土産に買ってきてくれたMさん気づきありがとうございます愛




初回日では 


●宇宙サイクルのこと

●地球人生でのエゴのこと

●エゴを大切にすると、個性を大切にするの違い


etc



などを授業しました指差し




スピリチュアルや精神世界が好きで初参加してくださった生徒さんは『初めてききました目がハートキューン』と

内容にワクワクしてくださったり、驚きもありで

あっという間の 6時間の講座でした気づき




8期生のみなさん 

1年間 ひとつひとつ

楽しんでいきましょうねルンルン





また 話し変わりますが


藤井風さんの新曲

『満ちてゆく』聴きました?



わたしは初めてきいたとき

愛に満ちて 込み上げました🥲




この歌の歌詞のなかに


『手を放せ

軽くなる

満ちてゆく』


という歌詞がありますよね



今の時代に ピッタリでもあり

まさに 水瓶座サインのキーワードであり


風くんが伝える 

普遍的な高次の愛のメッセージが

曲全体に広がっている


愛の歌泣き笑い泣き笑い



ぜひ、聴いてみてね気づき



緊張させるような愛を

私たちは無自覚に 第3密度では採用してます。

それが、自分を緊張させてしまい

リラックスさせない世界にしていたりします



でも、その愛着していた

価値観を、手放したら 軽くなれる





冥王星に水瓶座がきて

海王星は魚座の後半です





2025年に向けて 愛と心の時代にむけて

ひとり ひとりが 苦しい信念体系をもっていたら

そんな自分から軽くなりたいものですよね気づき





軽くなるためのワークショップ

この機会に利用してみてください愛

『葛藤をパワーにかえる7日間』詳細はこちら

残席3名気づき