あなたの神話を思いだす時間 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  Tao KAORI




葛藤をパワーに変える

7日間のワークショップ募集中アップアップアップ

『葛藤をパワーにかえる7日間』詳細はこちら

残席3名気づき



先日 星よみのプレミアムなコース
Soulful life セッション
をうけに宮崎からSさんが来てくださいました
Sさん ありがとうございます気づき




こちらのSoulful life セッションは
出生図に描かれてる『あなたの神話』
をお伝えするような時間


 

高次のSoul地球の私


結びながら気づき


どんな人生を創造したいのか?

どんな経験を楽しみたいのか?


星たちをチャネリングしながら

リーディングをしていきます




松村先生によるとすべての人の出生図は

2度と繰り返されることは無いと

何かの書籍だったと思いますが🙏

著名なかたの言葉を引用されて書かれていて

その内容には

『同じものが繰り返されれば、その時点で

宇宙は生命として生存できない…』


みたいな?🙏ことが説明されていました。


例えば 

東洋の占いだと 何年周期とかで

周期論としては繰り返されることがあるみたいですが、占星術では成り立たないとのことでした





つまり 

唯一無二の出生図

あなただけの神話

それだけで 愛しいし 尊いですよね気づき




私たちは ひとりひとりが宇宙から

星たちからの生命エネルギーを受け取って


多重に織りなすカラーを

『個性にかえて』

表現を楽しみにきてる





出生図はそのことを思い出すツール気づき



自分のコース(道)を軌道修正したり


逆に 


自分の受け取っている直感を

信頼できる事にもなりますルンルン




こちらのコースは4時間なのですが

以外にも あっという間です^_^



出生図に描かれている情報は膨大なので

私としては、これぐらいのお時間をいただけると

ジックリと伝えることが出来るので

嬉しいのが本音です指差し



是非 ご自分に愛を贈る 時間として

ピンときた時にはSoulful lifeセッションを

受けることを楽しみに来てくださいまじかるクラウン






そして、今回 Sさんは申し込んださい


家族との関係に向き合って整理したい…


と直感的に感じたそうですブルーハーツ




トランジットの現在の天体は

2024年から2025年にかけて

見えないところ、見ようとしてなかったことを

表面化させて、スッキリさせましょうふんわりウイングモードですが



Sさんとして 本音としては

向き合いたい訳じゃないかもだけど💦

向き合わないと前に進めない気がする…泣き笑い


みたいな感じだったそうです飛び出すハート

それ自体が 宇宙計画にのってますね指差し 


太陽が水瓶座にあるSさんは

水瓶座サインが得意な嗅覚を使い

それが先見性となり

未来を明るくすることに繋がりました👏





JWマリオットホテル 奈良

鹿、木の温もり、風鈴をイメージしたラウンジ

落ち着くんですよね〜




奈良はイチゴ🍓の古都華が有名なのですが

この日はアフタヌーンティーが

イチゴフェアをやっていたので

2人でチョイスしました

(ご飲食代はセッション代金にははいってません)




見た目も可愛いいし、すごく美味しくて

女子力あがりました飛び出すハート飛び出すハート 笑




丁寧に説明してくれるスタッフさんと、Sさんニコニコ




今回は


ご家族ひとり、ひとりと

Sさんの出生図と


個人の人生の方向と

ご家族との相性を見させていただきました気づき






今回のセッションについて

ご感想をいただきましたふんわりウイング気づき




↓↓↓↓ご感想です↓↓↓↓










Sさん

素敵なご感想を

ありがとうございます




ご感想のなかに


狭くて小さな窓から窮屈にみていた世界から

満点の星空、素敵なプラネタリウムへ


と、書いてくださって🥹



Sさんの心の変化、意識の拡大気づき

スッキリと景色のサイズが広がったことが

ダイレクトに伝わってきて嬉しく思いますブルーハーツ





星よみは当たるとか、当たらないとかではなく

(それは惑星意識、第3密度)


自分の可能性や、潜在力を思いだし

内なるパワーにかえて

創造的になるための


可能性にあふれる

星の地図です



それぞれの

オリジナルの人生を

精一杯 楽しもうニコニコ







さくら餅のかるかん、美味しかった〜😋
ありがとうございます愛