宇宙は愛をもって 最善しか贈らない | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  Tao KAORI




葛藤をパワーに変える

7日間のワークショップ募集中アップアップアップ

『葛藤をパワーにかえる7日間』詳細はこちら

残席2名



葛藤をパワーにかえる7日間WS
4月20日に締め切りとなります指差し桜



残すところ残席 2名となりました

お申込みくださった 
みなさま ありがとうございます桜桜桜




葛藤に向きあうことで、える豊かさは

自分の思考パターンや
そこに、伴う感情をみて

制限となっているもの、苦しみ、無力感、悲しみ、絶望感、怒り…などなど、誰もがもってしまっている 無自覚な重たくなっている 自分の影を
丁寧にみていくことで、それは、掃除のようなものになり、



可能性をみることが
難しくなっていた 意識状態から出る
扉を見つけて 

窮屈に感じていた 緊張の世界に
広がり感を感じ、可能性にアクセスできる
自分を発見することを意図してます。


zoomオンラインで
田尾真一のチャネリングとリーディングから



コミュニケーションをとおして

意識が広がっていくことになりますから
おしゃべりヒーリング
みたいものですね笑



定員は6名ですが
1人1人と お話ししながら
向き合っていくので、それは 
WSのなかにセッションのようなものが
含まれていくことになります。


積極的に

自分の意識を広げる
キッカケを探している

または 

脱皮したいけど
最後が脱げない泣き笑い気がする…
誰か手伝って〜
 


みたいな感覚があるひとには
ピッタリなタイミングと思いますニコニコ




また、話しは変わりますが
おおいぬ座で
有名な恒星はシリウスです

シリウスが犬の頭としたら
おおいぬ座の足元にある
恒星 ミルザム(ムルジム)
がありますが、ミルザムは
シリウスよりも先に昇るため




シリウスの番犬のミルザム
=うるさく吠える犬と言われ🐶🐶

それは、境界線をこえると
積極的に吠える意味


恒星 ミルザムは
積極的に大切なことを伝えようとする意味から
アナウンサーの星といわれ キーワードは
喋る、話す、書くなど星空といわれてます
(松村先生の書籍より)


ヘリオセントリック占星術でみたとき
真ちゃんの地球ポイントは

ピッタリでミルザムが重なっていて
私からみると

地球に
愛の目覚めを吠えにきた魂?

って 妄想してます 笑


スピリチュアル視点でも 13000年後に
アラーム鳴るように、シリウス人が設定したと
リサの本で書いてあった?気がしますが


普段は おとなしくても







愛の境界線にふれると
急に、うるさく吠える?笑笑笑ww


起きろー 笑 





話しは戻してニコニコ




◯社会天体の会長的な天体 土星も魚座


◯目に見えない高振動シャワーを送る天体 海王星も魚座



この流れを

直感的に感じている人たちは

きっと 沢山いるはず。



これまで採用していた

価値観や、思考パターン、感情パターンにたいし


『何かが変わっていく気がする』

『機能しなくなる気がする』


漠然としていても、何かエネルギーが変わっていく雰囲気を予感として感じてる人もいるのではないでしょうか?




曖昧だし、漠然としているので 確証はないけど

『なんか…そんな気がする』

ってことに、耳を傾け

怖い気もするけど 覗きたい、行ってみたい…

確証のないところに、踏み出すような感じかもしれない。



誰もが納得できるような 証明可能な答え

1➕1=2を探したくなるものですが




物質として 証明できるものの全ては

過去のものなので、それを頼りにしてると

最先端にはなれないし、いつも少し出遅れてしまい

新しいものを創造する、先取りや、先見性とは離れる。




先取り、先見性、予感は


曖昧なもののなかにビジョンを見て

まだ この世に創造されてないものや


社会の常識や平均的な価値だと

少し突飛すぎて、信じがたいとされても…


そこに 自分の意思で飛び込んで

この世界に 道を創造する指差し



それは 平均的にみたら

険しくて、無理そうな、夢と可能性だとしても、

その現実を直視しながらも、

目に見えないところから導いてくれてる

ビジョンに向かって、コツコツと創造する。




この曖昧な予感は、誰もが受け取っています。


でも、自分が普段 

採用している『価値観』によって

曖昧なものは無視されたり、気のせいにしてしまうこともあるものです。







本質的な精神世界、意識の拡大を意図するために



◯自分の影のなかに、あえて飛びこんでみる

◯doingではなく、being(ただ在る)を意識する

◯カオスを楽しむ




などがありますが



魚座サイン=カオス

でもありますが、意識が拡大していくとき

または、何かがシフトしていくときに

カオスは避けられないんですよ。


でも、

エゴはカオスが嫌だし、答えがないのも怖いので

カオスがやってきそうになると、賢いエゴは

そこから回避することを考え、カオスを味わうことの大切さ、そこでしか、得ることの出来ない

意識の拡大と、感情の浄化などを素通りしようとしてしまうもの。




でも 実は 



カオスが自分のなかにあるとき

モヤモヤしているとき

なにかスッキリしないとき



これは、そこに意識を向けて
霧が晴れない、うっとおしさを感じながらも
その霧の正体は、自分自身の思考や感情からくる
ヴェールなので、


そこについて、意識的に感じて
そのことを感じはじめると、霧の原因となる
思考がわかってきて、わかりはじめると
意識がどんどん広がっていくので、霧がなくなるもの。





モヤモヤしたとき、そこにいると
気分が落ちるので、避けたいと思って
気を紛らわそうとしてしまうものだけど




実際には、そのモヤモヤのなかに
潜っていったり、感じて味わうことで
その状態の理由が、みえてくるので対処できるようになります。




意識が拡大するとき
かならず、自分の制限的だった殻を
破ることになるので、それは、
多少は心理的に
いろいろと感じるのは 当然なのです指差し




らくらくハッピーでしかないという状態が
もし、スピリチュアルで意識の拡大なのだと考えている場合は、

エゴの意識のループのなかで
場所や対象を変えているだけかもしれない。 


そうすると
気分は変わるので、ストレスは晴れるし
ハッピーな感じもするかもしれませんよね。

でも、それは
エゴの壁は超えれてないことに
自分では なかなか 気づけないかもしれません

カオスを楽しみ

そのなかに エゴを委ねてみよう



カオスのときにも
そのプロセスのなかで 高次の存在は
愛をもって導いてくれてるので


それを楽しみはじめると
そのことを
いつか理解できる日がきます指差し桜指差し桜




エゴにとっては 心地よくないことでも
あなたにとって 最善なことを
宇宙は愛をもって
ハイヤーセルフは送ってくれます



起こっている全ては
あなたが意識が広がっていくため
愛のなかにいるのです



不安にならなくても大丈夫👌


起こっている
すべては
あなたにとって最善に流れてます