ヒーリングとは『変化を受け入れること』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  Tao KAORI




葛藤をパワーに変える

7日間のワークショップ募集中アップアップアップ

『葛藤をパワーにかえる7日間』詳細はこちら

残席2名



春ですね
ベランダにチューリップを育ててるのですが
今年も かわいく 咲きました飛び出すハート








奈良は桜が綺麗なので、桜の開花とともに

春のおとずれを感じます


生命が生き生きと、にぎやかになっているのを

自然界の植物や、鳥や、虫たちを通して

『たのしさ』を感じています愛



寒い冬を 耐えて

春に向けて余分なものを削ぎ落とし

『必要なものだけを残し蓄える』


洗練された上質なエッセンスの種が

弾けるように 春に飛び出す



冬から春の落差って

1番 すごいなと思います飛び出すハート



占星術の12サインでみても

12サインの総まとめの魚座サインの終わりは

大浄化タイム



このプロセスは、とても霊的な意味で大切ですが

このプロセスでの浄化具合により

春分の春、牡羊座サインにはいったときに

爽やかにスタートしやすくなる




現在 トランジットの海王星は

魚座の後半から、牡羊座サインに向かってます。

つまり、無意識領域のレベルではありますが

私たちは内面や、過去について向き合い

統合のため、融合のために大浄化しながら 

準備してます




それは 私たちの生き方、在り方を

夢あるステージを創造する

新たなスタートをするための準備




海王星は『夢、祈り、愛、神』に関係があるので

『生きる喜び』や『愛でつながる』世界は

美しいことを思いだす、自らの手で

創造していくためにみえます。



つらいことや、苦しみにみえることを

避けること、見ないフリも出来るけど

でも、それは蓋をしているだけで

なくなった訳でもないし、消えたわけでもない

つまり ずっと自分の心のクローゼットに閉じ込めてるだけなわけです。



それは エゴは見たくないけど、魂にとっては

それは 重たさになるので、理想的な『軽やか』

な生き方に向かうには

心のクローゼットを掃除することが1番の早道



それには 

色んなアプローチの仕方がありますが

ワンアンドオンリータオ オフィスでの

一つのアプローチに ビーワン水による

頭皮洗浄(水のシロダーラ)によるチャクラクレンジングがあります。



簡単にいうと 

カラダや心や記憶のなかにあるものを

浄化しながら バランスをもたらし

ビーワン頭皮洗浄や、ビーワン商品を使うことで



◯思考と感情とカラダ

◯高次と低次を結ぶ


ユニティヒーリングをしています。

先日 サロンに以前から欲しかった指差し


高次元の空気をおくる

ハイブリッドスフィーダ


という機械があり、弊社での意図は

サロン内で洗浄をしながら、呼吸をするだけで

カラダの隅々まで『高振動』にふれることを

意図してます。 高振動とは愛であり融合愛




こんな機械なんですが、美容院さんでは

パーマやカラー剤で使ってるそうです



↑この丸のチューブから空気がでてるんです

それを


◯チャクラクレンジングタイム

◯水のシロダーラタイム


どちらでも お客様の首もとで

呼吸をとおして吸ってもらいます


胸もとに置いて いっぱい空気吸ってもらいながら

水のシロダーラタイム愛気持ちよすぎな

頭のリラックス、脳波がかわる時間飛び出すハート



私は この機械が来た日に
寝室にかけて寝たら💤 
なんとびっくりマーク11時間も寝たんです
この機械を置いた以外に、何も考えれることがないので 驚きました無気力無気力無気力
きっと 深いリラックスのなかで浄化されて
ゆるんで、睡眠の質が変わったのだと思います。



ビーワン商品を使っていくと
心身がどんどん 整っていくし
それにより 美しくなるのはもちろんですが
やりたいことが軽やかにできる
自分になるんですよね飛び出すハート
まぁ、目に見えないから オカルト的な意味で言ってるわけではないですよ。

私は、チャネリングヒーラーでもあるので
わかるのですが、
誰もが『心身が健全な状態』になれば
つまり‼️思考と感情とカラダが統合されたら
そのプロセスのなかで葛藤が軽くなっていくので
やりたいことはできるようになる。

ビーワンは美容品ではありますが
その大元にあるのは
自然界の高次のエネルギーを水などに宿してるので
なんとなく使っているだけで
どんどんピュアな自分に戻っていくようなプロセスをとおるのです。


ビーワン使いはじめると、お客様たちが

●夢が叶う 
●可能性が広がる 
●やりたいことができる 
●新しい流れがくる

とか、起こるんですが それは
自分が無自覚なレベルで『思考と感情とカラダ』が
統合に向かうからです


まぁ↑それはビーワンがっていうより
誰もが 思考と感情とカラダが統合
されたらいいだけの話しです。そのサポートツールとして 私はビーワンが美容で取り入れられるし
生活に取り入れることが出来るので 
ズボラな私には ピッタリだったわけです看板持ちニコニコ


2025年 
海王星が牡羊座サインに向かっている今
心身のお掃除に意識をむけるのは
『魂の健康』『軽やかな生き方』
のために 素敵な準備ですよ


ピンとくる人がいたら
今年は『真剣に』
自分に向き合ってやってみるのは おススメ
爽やかに翔ぶために



最近 来てくださった
ビーワン頭皮洗浄のみなさんですニコニコ
詳しくはインスタでいつも載せてます飛び出すハート


Mさん



Sさん



Mさん



Mさん




みなさん ありがとうございます

気づき気づき



それぞれに

思考 感情 カラダのバランスが整い 

施術中には爆睡されるかたたちも星空いますzzz











おしゃべりヒーリングとか
頭皮洗浄を通したヒーリングとか


ヒーリングといっても 
色んなアプローチがありますがニコニコ


読者のみなさんの
ヒーリングのイメージはどんなものですか?


ヒーリング=癒す=優しい
とイメージしやすいものじゃないですか?



でもね
ヒーリングの本質の意味は『変化』なのです

『変化を与えること』
『変容を受け入れること』

その双方の流れが
癒しとなり ヒーリングになる指差し


治癒とは 治すこと。
現状維持では治らない。
治すには変容していかないと治らない。

そして
治癒の癒は『癒す』の漢字が使われてますね
日本の言葉考えたひと、すごいね


私は アニーボッシングハム氏から
チャネリングヒーリングを学んだとき
ヒーリングに必要なのは
『共同創造の場をつくること』
つまり お互いの積極性なくして
ヒーリングはおこらないと教えてくれました飛び出すハート



ヒーリングがおこるのは
同調だけではおこらない、そこから始めて
その先にすすみ
変化、変容を自分に受け入れること愛



そのとき 意識は拡大するし
あらゆるものがポジティブに向かって
状況がどんどん変わっていく飛び出すハート


(アニーとの1年間のなかの1枚)



愛をかんじる場所や人をとおして


個人は安心をえて

明け渡すこと、委ねることができるもの


そのときに、個人はリラックスしながら

変容していくこと、過去を手放すことを

許可できるもの




春は、新たな自分が目覚めることに

なにか飛び込んでいきたくなるよね飛び出すハート




変化し続けることが、宇宙からみたとき

もっとも 安定している状態