ワークショップと言う名の社交場になってたと思う | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

昨日、ちくちくワークショップを開催しました。

 

作っていただいたのは【桃の節句のフォトフレーム】。

材料が同じでも仕上がりは一つ一つ違っていて、

それぞれのセンスが光る作品ができました。

勉強になります✨

 

 

みんなでちくちく同じ作業をしていると自然と一体感が生まれて、

始めましての方同士もおしゃべりが盛り上がる♬

 

私、主催者なのにとっても癒されてました。

赤ちゃんがいると大人との会話が少ないから、

お母さん同士の会話が楽しくて。

 

そしてそんな場になっていることがとっても嬉しかった。

『お母さんの社交場になってる・・・なんかいいじゃん✨』と

自画自賛したりして(笑) 

 

楽しい嬉しいワークショップとなりました。

 

次は【端午の節句のフォトフレーム】を作ります。

リクエスト開催もいたしますので、ご興味ある方はぜひご連絡ください💛