この記事読んで泣きました。【トロフィーを貰ったよ!好きな事で生きていく。】 | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

好きな事を仕事にしてお金をいただくって
楽な事ではない。

私の中でそれは、
24時間何かと闘ってるような感覚。

でも、
大好き。

大好きで大好きで、
ずっと作ってたいし
考えていたい。
闘いもイヤじゃない。むしろ好き。


こんなに好きだからこそ、
2人目を産んでからずっと悩んでる。

辞めた方がいいかなって。

作りながら、ずっと悩んでる。



好きを仕事にしてるママ、
1人でお仕事してるママは
私のように悩みながら走ってる人も
多いんじゃないかな。

正直今でも迷いは拭い去れないけど、
この記事に背中を押してもらいました。


大人気なちゅいままさんのブログ、
今回は真面目なんだけど
普段のブログは
お腹抱えて笑うくらい面白いから、
もし読んでない人がいたら
絶対読んでーウインク