みなさん、

こないだTATに行ったら話題のものたちを買っちゃいました。
{D47FD9A3-6B1D-4D7C-A1D4-B1349B557FF5:01}
ageha先生のふわもこなボアドレス!(検定道具を買いに行ったのに)こんなに発色が良いとそそられるじゃないですか!売り切れてる色も結構ありました。

ふわもこなネイルをやってみようとして
{47659E76-8AE8-4A4A-B638-AB7DBC0EBFDE:01}
左が使い方も知らずして適当にやってみたものですが、なんか変だなと思ってagaha先生の映像を見てから作ったのが右です。やはり適当はダメです。。。

トントンとはらいながら乗せてくんですが、以前作ったこのパフュームボトルチップスタンド が便利でした。
{27E00AA2-E706-474D-B0D5-3BF5579E8426:01}


で、このボアドレスでPNGネイルを作りたくてこうなりました。
{02C726D8-C380-408D-841B-BAFD36FC8463:01}
パプアニューギニアネイルw



アップだよ~!
{55B4930A-46E4-45EF-8987-B4A65AFF5F33:01}

モフモフの発色いいよね!!
{4920E99B-39F4-479E-94E6-C07FD702B74E:01}

飾りの羽根の部分をもふったんだよ!
{212AE458-54D6-4694-93E7-F875764DE974:01}

黄色や茶色が売り切れてたけど、みんなひよこやクマを作るのかな。
{40DB0228-2747-4877-92D6-52614E21CEF9:01}

PNGではボアドレスの代わり?にカラフルな鳥の羽根を使ってるのだよ!!!
{DB4F3BBF-FFFF-4668-BCC6-BB00D3EC9039:01}

パプア!
{680AF461-7408-4A2C-9B04-00DDDF1514FE:01}

はぁ、全色欲しい。。。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ポノポノ