縁起良い日に❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は❤️


一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

アーンド❤️

天赦日(てんしゃにち)


という日本の暦の上で一番良い吉日とされている日が重なる日なんだそうで⭐️
(今日しりましたよ\(//∇//)\)


めちゃ縁起が良い日だったみたいですね〜❤️



今日は朝からレッスンでアイシャドウ

{AEA4C0A2-58AD-4170-8005-630B597441D7}

実はこのレッスンもびっくりだったのですが⭐️
{D9B4013B-0BB3-4F15-B93F-A4AEC0B42E2D}

そのあと❤️


お仕事関係の打ち合わせランチをすることになったんです。



が、

まさかの

全く関係ない会になるとは〜⭐️




数秘の話や


エネルギーの話や


引き寄せの話や



初対面な打ち合わせランチ会で(≧∇≦)笑



それがね、



ちゃ〜んと地球軸を生きてる方達でしたので❤️


凄く楽しかった❤️




これからの時代は


感覚的にですが、



地球軸宇宙軸のバランスがいるのかなと思います❤️



私もサロンワークをはじめ、企業さんなどでも講座をさせていただけるようになり、


リアルな部分を凄く大切にしています。



でも目に見えない世界がどんどん科学でも証明されている昨今、



スピリチュアル
(目に見えないもの)

リアル
(目に見えるもの)


をバランス良く、


大切にしていきたいなと感じています❤️




ビジネスコンサルの田仲さんは、



相手のバイブレーションを読み取り、その方に必要なレベルでコンサルをされる方で


きっとこれからの時代のコンサルされる方なんだろうな、と感じましたよウインク



今日神社でミラクル体験されたみたいです




未来先読み舞子ちゃん❤️

数秘9持ってる彼女は、相手のなりたいビジョンを読み取って、導いてくれますよ。


11月25日のジュエルボックスイベントでも


あなたに似合うファッションコンサル

で出ていただく予定です❤️



あ〜すぐに満席になりそう⭐️

{6F72BEB7-C7F5-49A4-915C-C1F2E69BFAFD}
実物のほうが男前な
ビジネストレーナー


しっかり者だけどキュートな
ファッションアドバイザー

{75AE6751-B9D4-4C05-A0CA-661711B5BB7B}

ランチも美味しかった爆笑


舞子ちゃん、田仲さん


本当に貴重な時間をありがとうございましたクローバー




帰りの信号待ちで、車の時計をぱっとみたら

   2:22


宇宙からのギフトの時には

    2

が隠されています❤️



ウキウキで家路に着いたらびっくり〜❤️



歩いてすぐのところにパーキングができますようにおねがい


私の夢ノート❤️

{469047A7-6FF1-44B5-8448-F9E1AAA4F063}


家から徒歩1分のところに


9台


9キター❤️


引き寄せた〜❤️



素敵な日にミラクルラブ




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございます❤️




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベル11月25日(金)ベル

Jewel box チャリティーイベント

中之島LOVE central

10月5,6日
メイクカラーアナリスト養成講座開催
残1席

11月4日
阪急百貨店

11月16日
エテルノ西宮イベント

11月22日
加古川商工会議所
ビジネスメイク講座


⭐️メイクレッスンはこちら⭐️
【アファメーションメイクレッスン】
※擦らない触らないミラクルマッサージ
※骨格を捉えた3D美人になるメイク法
※ハッピー引き寄せ体質になるワーク付き

【ジャストフィットなカラーをみつける
メイクレッスン】
※パーソナルカラーを元に作られたファンデーションによる肌色診断
※カラーを味方に付けるセンスアップなレッスン
※似合うコスメカラーのご提案
(ヘアー&アクセ)


【メイクカラーアナリスト養成講座】
※アブンダンティアファンデーションを使っての肌色診断のレクチャー
※パーソナルカラーの理論
10月5日10:30〜15:30(16:00)
10月6日10:30〜15:30(16:00)
残1席

随時開催のためお問い合わせください


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼