女性性の時代 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもありがとうございます✨


『宇宙を味方につけて


 日常でミラクルがいっぱいになる生き方』


を外見と宇宙心理学からサポートしていますラブラブ


これからはよく


女性性の時代だ✨


なんて言われていますが


女性性ってなんか一瞬


ジャンヌダルクのような


フォロミー‼️



みたいな


闘う強く凛とした女性のイメージをする人もいるのではないかなーと思います


自己主張は時に


無意識に『強くあろう』とか勝ち負けマインドになってしまうもので


それが自分だったとしても

自分と闘ってるわけです。


かつての私も30代前半くらいまでは


強くブレない自分でありたい‼️


なんて肩を張っていたところがありましたからね


でもよくよく考えてみると


闘いや勝ち負けや自己主張を意識する世界は


とても左脳的で


どちらかと言うと


男性性が強いとも言えるんですよね。


あんまり可愛くはないよねwww


本来の女性性とは右脳的。


感受性が豊かで

愛を受け取って悦ぶ才能


私の場合は心の師匠が亡くなる前に


弱い自分さえも抱きしめて


認めてあげることが出来た出来事があったので


今は闘いのマインドからリング🥊を降りることが


どれだけ優しい世界なのかを


身をもって教えてもらえました。


強くて凛としてる自分も素敵だけど


とっても弱くて助けてもらう自分も素敵✨


その両方を兼ね揃えて


その時に応じて


愛を受け取って悦ぶ✨


朝のメイクの時間は私にとって


自分からの愛を受け取る大切な時間ですキラキラ



ジバンシーのクリスマスコスメ✨


先日大阪に行った時に可愛くて購入しましたドキドキ



容器もヒョウ柄でめちゃくちゃ可愛いです❤️



無加工すっぴんからのビフォーアフター✨


インスタでも動画をUPしてますスター


どっちも私😆✨


アブンダンティアの美容液ファンデーションはほぼ美容液なので保湿効果も高いから


これからのシーズンも大活躍ですドキドキドキドキ


メイクブラシを使うとメイクのスキルが


かなりUPしますので


是非オンラインからもお求めくださいね✨


使い方動画もプレゼントしてますラブラブ


本日もお読みいただきありがとうございました!


🌈募集講座🌈


【日常数秘セルフマスター】

11月30日 10:00〜13:00

1日目スタート

(2.3日目はみんなで決めます)
日常数秘講座


【日常数秘講師養成講座】

12月7日 10:00〜13:00


【AI tuning selfmaster】

〜自分の時間価値、肯定感をあげる
3ヶ月講座〜

土曜日で開催予定✨募集中
※日程は未定です
AI tuning selfmaster講座案内